--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます 母上です。
シングルマザーの つぶやきシローでございます。
ちょい古なので 無視してください

働けど 働けど なお わが暮らし 楽にならず・・・
じぃ~ っと手を見るあたくし。
手の甲に なにやらイボができてます。
老人性イボ なのでせう

今日も朝から ドタバタと ご飯の準備をはじめます。
あいつら 時間割 してないじゃん!!!
とかナントカ ぶつくさ ぶつくさ・・・
君達の 部屋(兼 寝室) と台所(兼 居間)を
行ったりきたりと してるのね

台所は あたくしの陣地です。
いつでも ここに いるんです。
いわば あたくしの 部屋なんです

兄7歳 妹6歳の部屋からみると
こんな感じになっています。
DVC0025.jpg



鴨居(・・・と いうのか定かでないです)に
何か メッセージ

兄7歳の 文字ですわ。








DVC00026.jpg




山田くぅ~ん 


兄に座布団一枚


やっとくれ~!



2007.04.19 Thu l 兄と妹 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

笑えちゃいました・・動物園!
母上様 動物ですか・・
何の生き物なのか気になりますねぇ(^^)

私からも 兄くんに 座布団一枚っ!
2007.04.19 Thu l フジ. URL l 編集
はいはい
山田で~す

「手を上げて、横断歩道を渡りましょう」

あ、まつざきまこと だった!!

こりゃまた しっけい
2007.04.19 Thu l ぱち. URL l 編集
はじめましてです

「どうぶつえん」・・・
謎の暗号でしょうか
気になります
2007.04.19 Thu l かぁちゃん. URL l 編集
えぇ えぇ 動物ですとも。
こちとら 牛です。 
毎日乳やりに余念がありません。

山田くぅん、一枚取っちゃって(笑)
2007.04.19 Thu l putamama. URL l 編集
はいは~い
山田で~す

『 座布団と幸せを運ぶ山田隆夫です』

じゃ 1枚 引っこ抜いてきま~す
2007.04.19 Thu l ぱち. URL l 編集
はじめまして
私のブログに訪問・コメントありがとうございます。「シングルファーザーの叫び」の管理人です。
楽しそうな家庭ですね。母上様も楽しんで生きておられるようですね。
またよらせていただきます。
2007.04.19 Thu l かずパパ. URL l 編集
あはは (^▽^*)
こんばんは~
兄くんのセンスに、座布団1枚!!
そのうち
 『餌を与えないで下さい』
とか、書かれたりして…

また来ま~す。。
2007.04.20 Fri l とも. URL l 編集
皆様・・・こんなにウケてくださるとは思わず・・・あたくし複雑でしてよ♪
この度 学校の役員なるものに当たりまして・・・パソコンで文書など作成しておりまして・・・初心者なので四苦八苦ですわよ。なので記事まで手がまわらんとです。ヒロシです。また古です。皆様のお宅には伺っておりますが・足跡残せません!おゆるしを!
ミミパパさま☆
娘っちの賛辞 しかとお受けいたしました。娘っちへ お伝えくださいまし。
くっさ~・・・バタン!(倒)
フジさま☆
何の動物とな? はい・愚問です!レッサーパンダでしてよ!立っただけで周囲の人々から 拍手喝采!もう少ししたら写真集でもだそうかと思案中ですことよ♪
ぱちさま☆
松崎まことがでるあたり・・・おぬしもそうとうの年齢よの~。山田くんが「たかお」だったなんて知らなかったですわよ。 「ぱち」さんなんて名前かたってるけど・・・ホントは菊蔵さんじゃないかと・・・(擬)
かぁちゃんさま☆
初めまして♪いらっしゃいませ。こんな謎の多い家族ですが よろしければまた遊びにきてくださいましね。あたくしも いまからそちらへ 跳びますわよ~!
putamamaさま☆
牛時代おめでとう!!!あたくし出なかったんすよ(涙)乳牛ママがうらやましかったなぁ~!ちょっと「モ~」って鳴いてみてもらっていいかしら?さ・恥ずかしがらずに「ン」から始めて「ンモ~」って!
あ~・よだれまでは・・・いいから!あ~!よだれ出てるって!!!
かずパパさま☆
いえいえ こちらこそありがとうございます。
今 育児に借金にと 一段落つきまして・・・
反省と自分への目標をかねて ブログを書いてみているところです!
かわいい時期にかわいい所を 見てあげられなかったあたくしの後悔を 育児中のママ・パパに伝えたいなって思ってます!またきてくださいましね。
と~も~さ~ま~☆
餌はいるっしょ!? 餌は!!!ってなぜこんな物を貼ったのかも謎でして・・・しかもいすに乗ってまで貼らなければならなっかった状況も 今だ見えず・・・兄の心の深~い所で
あたくし やっぱり動物園?! 
2007.04.20 Fri l 母上. URL l 編集
いまさらですが、おもろい・・・!
いいセンスしてるわぁ~
将来が楽しみですね
2007.04.22 Sun l ぴょん. URL l 編集
ぴょん様☆
あたくしは このご兄妹にかなりの不安を感じましてよ!
ナチュラルですから。やる事なす事。
意味不明どころか 本人いたって真面目にこういう事 しちゃいますから。
逆に 狙ってわらってもらおうと 言ったギャグにあたくし凍りつくほど ですから。
・・・ポイントがずれている・・・
2007.04.22 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/21-cbe2b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
