--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは♪ 母上です


有難いようで 有難くないような
あたくしの会社指定の夏休み
本日が最終日となりまして
明日から またせっせとお仕事いたします


長く休みがあると 仕事に出るのが
おっくうになっちゃうのよねー
心から出た ため息混じりのつぶやきに
そっと差し出された妹7歳の絵本
その名も



【小島よしおのげいにんをやったわけ のひみつ】
長いタイトルだと思いますが・どうなのですか?
kojima1.jpg

kojima2.jpg
いきなり美女がお笑いへと誘います



kojima3.jpg
何の疑いもなく 承諾です



kojima5.jpg
じゃあ どっちのげいにんに なりたいですか?
こっちでいいです。
じゃあ きがえて。
マンザイ or オッパッピー
選択肢は2つのみですか。



kojima6.jpg
海パン姿を賛美する美女ですか。



kojima7.jpg

翌日には スターっ?!
芸名は島よしお ってことですね。





元気が出てきました
明日から あたくしも頑張ろうっと♪



2008.07.30 Wed l 作品集 l コメント (7) l top

コメント

母上家ではまだ、おっぱっぴーが健在なのですね。
小島派のワタクシといたしましてはうれしい限りでございます。
もちろん、3でアホになるのも、あると思います、と吟じてしまうほど好きですが。

私は体調のほうは何とか回復し、元気に労働にいそしんでおります。
こちらで見た、「1分間骨盤ダイエット、効くわよ♪」の書き込みに惑わされ、私も試したところ、効きまくりですなぁ。
3ヶ月で4キロほど痩せましたよ。
母上様の効果のほどは?

ワタクシは来月職場でラフティングに行くことになったので、明日からは時間があればビリーをしようかとたくらんでおります。( ̄▽ ̄)ゞ
2008.07.31 Thu l ぴょん. URL l 編集
栴檀は双葉より香ばし
血は水よりも濃し

この言葉を、母上とお嬢様に捧げたいと
思います。
心から。
2008.07.31 Thu l hicobeli. URL l 編集
★ぴょん殿。
なんだか 今日行けそうな気がするのですね・ラジャー。
体調が回復とのこと!チョーチョー上原、上原チョーよかったね!
あたくし ビリーさんが必要だったと後悔です。
もちろん 骨盤ダイエットで恐るべき効果を遂げ
人様から「具合悪いんじゃないの?大丈夫?」
と心配されるほど 短期間で体重落ちました!
今んとこ-5キロ(いぇい)

で・す・が・・・
ビリーさんを併用しなかったため 
ありとあらゆる皮がのびノビタです(涙)
筋肉だけが落ちた気もする今日この頃。
痩せて嬉しかったり 皮伸びて悲しかったり ラジバンダリ!!






★彦えもん殿。
うはははは! ひぃーひぃー!!
心からの名コメントに 鼻からカフェオレが出てしまいました。
もちろんキーボードを死守するため
白いTシャツを犠牲にしました!

うはははは!あなたオモロー♪
2008.07.31 Thu l 母上. URL l 編集
さっそく「ラジバンダリ」!!
さすがです。
生きた教育をされていますね。
2008.08.01 Fri l hicobeli. URL l 編集
わけと書いて理由。その理由の秘密?
すげぇ 妹ちゃん すげぇ!!Σd(゚∀゚d)イカス!

それにしても 絵がお上手!(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

選ぶ題材も ストーリー展開も 何もかも!!!
天才か!!!って思わされる この才能!!!

デガちゃんちも 血が濃いなぁ思うけど 母上家も濃そう
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

で、母上さまががんばるのは お笑い界デビューですよね!?
2008.08.01 Fri l まちゃたろ. URL l 編集
お宅のお嬢さん
ワタシに預けてみないかね。

必ずや スターの道を歩かせてみせるよ。

まず目指すは 
お笑い漫画道場の 車だん吉の隣の席!

ヒコさんとの 掛け合いコメ 笑った。
2008.08.02 Sat l 名誉顧問. URL l 編集
★彦さま。
あなた様の年齢を知り 数々の無礼をお許しください!
どうか・・・どうか実弾だけは込めないで欲しいと願います。

このようなコワッパではございますが
生きた教育にかけては自信がございます!
「お母さん、お母さんって言ったり 
お腹すいたっていったり、ほんとにもうっ!」
「ラジバンダリ♪」
妹7歳が教育者ですが・・・。
まことに すいまめーん☆






★まっちゃ小僧。
あーあ。休みが終わったなぁ。。。。
夏休み(あたくしの)最終日の夜
何となくつぶやきシローのあたくしに
「お母さん○付けして♪」とニヤニヤしながら
持ってきたのが コレ。
夏の友ではなく コレ。

間違いなく彼女は あたくしの子。

あたくしがお笑い界にデヴュ?
あなたバカ言っちゃいけないよ!あたくしがデンと構えるこの位置
『大物女優』の座から降りられるわけないじゃないの。
by森みつこ(でんぐり返しは もうしない)






★悪徳プロデューサー。
ええ。あなたに預けてみようかと思います。
でも ムチを片手にダンナさまと娘さまに
「Tシャツ、頭からかぶれや!」だの
「写真とるから そのままジッとしとれ!」だの
言っておられる その姿が浮かんでは消えます。いえ、消えません。

あ・このコメ読んで気になった方への緊急連絡
http://pattunpattun.blog91.fc2.com/blog-entry-235.html ココへ飛べ!

車だん吉の隣は エバだったのに。
いつからワイン女になったのでしょう。
2008.08.02 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












