--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。








突然ではございますが

結婚いたしますっ♪










このお二方が!ですけどね (9月にご結婚らしいのです)
サンウ&テヨン
ばば様が夢中になっている 彼。
母上家では 通称コンさんと呼ばれている 彼。
年齢的にも ご結婚してもおかしくない 彼。


「本当にショックだったわ
7月中旬に新聞で 彼の結婚が決まったと知り
うなだれた ばば様69歳


えっと えっと(汗)
まさかとは思いますが 一応お聞きいたします。
Q1:彼女になるのは 自分だと思っていた?
Q2:結婚するなら 自分とだと思っていた?
Q3:自分の存在を彼は知っていると?


全てにおいてYESとハニかむ彼女です。
恋は盲目と申します
この場合の盲目とは 相手の悪い点も
見えなくしてしまう盲目・・・
まさか 自分自身をも
見えなくしてしまう盲目だったとは
ああ・悲しきファン心理。
それを聞いて 
ああ・悲しき実の娘のあたくしです


とりあえず 次の標的を探しているばば様に
笑いがこみ上げている事は 内密にしておきます


2008.08.07 Thu l ばば様 l コメント (10) l top

コメント

あーびっくらした。
母上(56歳)が結婚かと一瞬思った。

ばば様、可愛ゆい。
いつまでも、女ですわね。
2008.08.07 Thu l hicobeli. URL l 編集
★彦ちゃま。
結婚は60歳になってから考えよっかなぁ。
ほら、まだまだお子ちゃまのあたくしだから・てへ♪

真剣にがっくり肩を落とす人(ばば様)を
ドラマ以外では初めて見たよ。
人生70年で本気で惚れたのは彼だと豪語。
娘より 彼、年下なんですけど(汗)
2008.08.07 Thu l 母上. URL l 編集
くぉらぁー!

声に出して、
「え!?マジで?おめでとう!」
ってリアルに叫んだっちゅうねん。

スクロールしてから、
また思わず声に出して、誰やねん!って突っ込んだがな

・・・・・・くそぅ、だまされた。
2008.08.08 Fri l ぴょん. URL l 編集
ハニかむばばさまいいがねぇv-218次にばばさまにロックオンされるのはだ~だらかねぇ!!ばばさまに燃える恋をもう一度v-10
2008.08.08 Fri l メタボザムライ. URL l 編集
はい。こんばんは。
ひろぽんですよ。
実は目星はつけておりまして時折覗いてはいたのです。

最近忙しくてアレなんですがまた来ますです。

みくすぃーの方も探しますぞ。

では今後ともよろしくお願いしますです。

あ、この記事!まじで母上様が結婚するのかと思ってドキドキしました。こんにゃろ。

サバラ!
2008.08.08 Fri l ひろぽん. URL l 編集
★ぴょんどの。
うへへ。うわぁーい♪うわぁーい♪引っかかった!

ブログを始めて早1年と数ヶ月。
パソコン相手に「うぉ?」とか「うはは」とか
「え?!マジで?」とか
独り言が多くなったのは あたくしだけじゃなかったのか。

コンさん情報はツマ殿、もしくは義母殿に要確認♪
ちなみに ↓母上ブログでのコンさん初登場記事
http://hahauesama.blog98.fc2.com/blog-entry-10.html






★メタボ侍どの。
ばば様と打ち 馬場様と出た!
ジャイアントかっ?!

ばば様の部屋が コンさんのポスターだらけだわ。
未だに撤収せんけど(涙)
うっかり八兵衛みたいに朝飛んできたばば様。
しかも5時半。
「母上!大変だわ!結婚すーだって!!」
誰が?いつ?どこで?
しかも5時半。
でコンさんと判明。
知らんがなっ(怒)で再び寝たあたくし♪






★ひろぽんどの。
はいはい。おはようです。母上ですよ。
FC2でも白紙のブログ 広げてたろ?
あたくしも目星はつけてたっちゅーねん♪

まだ ひろぽんち(アメ)の過去記事制覇してないから
遠慮してたっちゅーねん♪

子育て必死時代だからこその忙しさ。
無理せず、気負わず、笑っていてください。
遺言みたいになっちゃったよ、こんにゃろ!
グワシ!
2008.08.09 Sat l 母上. URL l 編集
うふふ。
ゴメンネ。
訪問遅れて、ごめんね。
実生活が忙しくて
(マグロを釣りに行ってた。大間まで)
なかなか来れなかったの。許して。

書きたい事、いっぱいよ!
もう、思わず画面指差して
「そうそうそうそう!」
って言う記事ばっかりよ!

うぅっ・・・。
兄君とうちの子、
いい友達になれるかもしんない。
うちの子見てるみたいだよぉ。
特に「え?前から好きだけど?」
って、ケロっとしてるあたりなんか。
母上と肩抱き合って
「苦労するな、お互い」
って、慰め合いたいよー!

それから妹ちゃん!
子島!子島!子島!
なんという天才的な天然コール!
画像、保存しました。
勝手に「母上家お絵かきファイル」があることを、ここでカミングアウトします。
子島ってwwww

灰皿黒髭危機一髪は
煙草を吸ってる家なら「あるある」光景だわよね。
2008.08.11 Mon l ピヨ. URL l 編集
★ピヨ部長!!
どうせ マグロ釣れなかったでショ?
何で一言言ってくれなかったの?
次課長:井上のマグロ(築地偏)なら
いつでも 出来るあたくしよ♪(体育館限定)

兄&ピヨ息子っち 多分仲良しになれると思ふ。
「お母さんってホント参るよね」とか
2人で愚痴ったりすんだろな。
そして あたくし達は「ホントうちの子達って
大丈夫?」って嘆くんだ。
ああん?んじゃ お互い様ってこと?

お絵かきファイルぅ????
いやーん!はづかし!はぢゅかし!
芸術性に富んだ『とも蔵』まで達してないのに
きゃーーーーー!!光栄ですわ♪

黒ヒゲ灰皿・・・最後の一本刺したら
となりのおっさんの家の灰皿まで
飛んでいけばいいのに・・・・。
(現在もあの状態、ってか進化して
アジサイみたいに咲いてる)
2008.08.12 Tue l 母上. URL l 編集
こちらでは初めまして
大きなあくび の 勝平です
過去記事、読みました  (4時間位 かかったかな)

主・登場人物の5名様と2匹君、普段は普通の方々なのでしょうが
個性を上手く引き出して、素敵な“キャラ”にしてますね
’70年代のネタも共感できます
それに、オチのある記事、大変勉強になりました

私がそちらの地に行ったのは、7/12でした
航空自衛隊(美保基地)近くにお住まいで羨ましい限りです
飛行機と旅行大好きな私です
4年前、全都道府県制覇
最後の県になったのが鳥取でした (もう今回で3回目)
東京と緯度はたいして変わらないようですが、
四季、ハッキリしてますよね。雪景色と日本海も大好きです
フェリーターミナルの海鮮丼も美味しかったです
私の記事を見て、友人達も「水木しげるロード」に行きたがっていました


これからもよろしくお願いしますね
2008.08.12 Tue l 勝平. URL l 編集
★勝平さまっ♪
いやはや(汗・汗)
こちらの愚ブログを4時間もかけ 読んでくださった上に
これまた紳士なコメントまでいただき・・・
大変恐縮でございます!

勝平さんが思うほど 『普段は普通』とは程遠い
キャラの濃い連中と共に 歩んでおります母上です。
(自分だけは正常だと思っておりますです・はい)

もうね!都会の方が 
こんな端っこにある境港に寄っていただいた
だけでも感動なのに、素敵な画像まで紹介してくださって
(かなり笑いました☆)飛び上がらんばかりの勢いで
嬉しかったのでございます。
勝平さまのセンスに比べれば屁でもない自ブログ
ではございますが、紹介してくれた抹茶んに恥をかかせない
ためにも、精進(何を?)していきますので 
お暇なときにはどうぞ お寄りくださいませませ♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!!
2008.08.14 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












