--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。
朝・晩 めっきり涼しくなってきました 鳥取県。

お盆を過ぎると 海にはクラゲが発生し
海水浴も楽しめなくなります
そしてまた お盆を過ぎるとこんなにも
涼しくなるのもかと

画像 321
夏が終わりを告げる前
あたくしの脳内で 流れるBGM。


お元気ですくぁ?井上陽水です。
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様

夢が覚め 夜の中
ブリの刺身が 食卓に出て
呼びかけたままで
刺身つまり 生で食べたいでしょ?






画像 364
ばば様69歳 底値の刺身ゲット
しかも消費期限は8月14日
そしての冷凍保存

まさかの毎日2切れ食い・・・・。




刺身くらい毎日喰わせてやる!!

ただちにソレを捨てるんだ!!





キミはもう完全に包囲されている。
おとなしくソレを捨てて 
冷凍庫を明け渡しなさい。





追信:手芸部見た人は お口チャック
2008.08.21 Thu l ばば様 l コメント (4) l top

コメント

お口にチャック装着中につき・・・
もごもごほにゃほにゃ・・・ぐふっ!いっ!

・・・チャックでv-419はさんだv-12

v-44←この絵文字何v-362
2008.08.22 Fri l ひろぽん. URL l 編集
v-532こんちくわ

口にチャック。。。。

お口がラーマソフトのように軽いんですが、どうしましょう・・・
2008.08.22 Fri l パタコラン. URL l 編集
v-44←これ、シートでしょう??

ソフトバンクの絵文字って絶対つかわねぇ!ってなものが多すぎるんです
そんなソフトバンクを愛用しております うふ
v-195v-17v-88←絶対使わないから
もっと載せたいけど 荒らしで通報されたくないので やめときます

おくちチャック・ウィルソンなので コメに乗っかってみました

みやおうさんの文面、
名誉顧問さまのとこでも見た気がしますが、同じ人?
2008.08.22 Fri l まちゃたろ. URL l 編集
★みやおう。
>俺ってば超早漏なうえに短小包茎www

涙が止まりませんでした。強く生きていってください。
アデュー。






★ひろぽんどの。
もう少ししたら分かるんだ。
キリくんもいつか挟むんだ。
チャックという魔物が襲うんだ。
おいなりさんとかJr.とか・・・・。

兄9歳 つらい過去経験から 未だに
総ゴムズボンを推奨する男なんだ。







★パタコランどの。
あたくしだって負けないわ!!
オシャレに言うと コットンキャンディー
昭和で言うと 綿菓子
みたいに軽いお口で この世間の荒波を
泳いでいってやるんだ!!






★まちゃたろどの。
ソフトバンクに乗り換えたばかりv-86のあたくしが言うのもv-57
何ですが、ほんと使わねぇ絵文字v-261が多い!
そんでもって今頃v-253
「喋るお父さん(あの犬)」をv-168プレゼント大作戦・・・v-132

欲しい!欲しい!欲しい!v-201
ソフトバンク愛用者にも配れってんだ。v-187
注;どう使うのか分からん絵文字をちりばめてみました。
2008.08.24 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












