--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です
非常に眠いので・・・現在、丑三つ時。
眠いのは当たり前ですね。
こりゃ失敬



本日 お風呂での出来事に
少しばかりのインパクトを覚えましたので
忘れないうちに記事に!と焦っておりましてこんな時間。
仲がいい時ゃいいばってん



ねぇ お母さん。あのね冷蔵庫にね
さくらんぼが入ってたでしょ?
さくらんぼ
ええそうですよ。缶詰ですが、確かに
妹7歳の大好物のさくらんぼでございます。



それって いーちゃんが全部食べてイイの?
兄9歳がいらないのなら 全てあなたの物になりますわね。
ちょっと兄にお伺いをたててみたら?
え?オレあんまり好きじゃないから いーちゃんが食べたらいいよ













悪代官
兄の返事を聞いたときの 妹7歳の顔は
まさに このような感じだったのが
衝撃的でございました



さくらんぼ缶で
ここまで悪どい顔ができる妹に
「人生うまくやっていけそうだ」と
確信いたしましたのも・事実。


2008.08.23 Sat l 兄と妹 l コメント (9) l top

コメント

独り占めって快感ですよね!
記事を読んで、この曲 思い浮かびました

愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ
(大塚愛)
2008.08.23 Sat l 勝平. URL l 編集
泡風呂っすかー!
ハイソやー!

あわあわあわあわ。

子供ほど残酷で悪どい生き物はいねえ。あわわ。
2008.08.23 Sat l ひろぽん. URL l 編集
>錯乱坊

写経をし出すともう 二年経つなぁって
やっぱ実感するね なんだか禿げたりするね

そういや払ったこともあったし 呪ったこともあったし
漢字がいっぱい詰まった 長い長いお経です (遺影!)

南無南無の一日や 写経だって書き表せれない
漢字多いんだもん

重ね合う両手 皺合わせの南無
もし悟りの向こうに 見えるものがあるなら
唱え合う二人 いつの時も
木魚投げるあなたとわたし 錯乱坊 

「もう一戒!」

下駄を履く二人 いつの時も
拝み通しあなたとわたし 錯乱坊
2008.08.23 Sat l パタコラン. URL l 編集
★勝平どの。
そうですよね!独り占め出来たときの快感は
そうそう忘れられるもんではあーりません!

特に、あたくしと妹7歳の食に関する執着は
親子バトルが勃発するくらいでございます。

あ!本日、神社の祭りがございまして
おめんの屋台で脳内・小田和正がエンドレスで
流れていたこと・・・・勝平さんのセイです!!






★ひろぽんどの。
あわあわあわ・・・敗訴?ハイソだと思われて
あわあわあわ・・・ほんとにお口チャックしとこう
ダイソーで買ったなんて絶対言アワない。
まとめて6種類全部買ったなんて絶対言アワない。
しかも 現在の原油高で今は売ってないらしいので
思い切り「ふふんまとめ買いの勝利だぜ」と
調子に乗っているのも あわあわあわ。






★ぱたこらんをご覧。
おばちゃん 真剣に読んじゃった。
しかも頭の中で「?」がいっぱいになっちゃった。
(遺影!)のトコでやっと気づいて
もう それからが爆笑!!!!

きみは天才だよ♪是非うちの事務所で才能を
発揮してみないか??
まずは 第二の嘉門達夫ポジションでいいかな?

わらじは履いたことがない(中森明菜)
2008.08.24 Sun l 母上. URL l 編集
おほほほほ
くっくっく・・・・

ここにもオンナの手口を操る輩がおるわ。

手芸部予備軍ですね、いーちゃん。

ワシは 実生活はちーちゃんと呼ばれてますが、何か?
2008.08.24 Sun l 千川通り. URL l 編集
すばらしい笑顔で思い出しましたが、
今日行ったショッピングモールで、いつぞや紹介していた「こびとづかん」が売ってましたよ

危うく手に取りかけたんですがねー、周囲の目を気にしてやめますた。

さくらんぼうコピペ、なつかしーですね。
2008.08.25 Mon l ぴょん. URL l 編集
★ちーちゃん。
千川と読まず ちんかわと読めばよかったのか、そうか。

くっくっくっくの青い鳥。
恐ろしい笑顔でびっくらこいちゃったのは真実。
あまりの悪どい顔に笑いがこみ上げてきたのも真実。
「お誕生日のプレゼント、おっちゃん
(義弟)にメールしとこうっと♪」
と言ったあとの笑顔もこんなんでした。

手芸部のボスとして暗躍して欲しい逸材で(涙)





★ぴょんどの。
あらあらあら!ふらっと立ち寄った本屋さんで
こびとシリーズを全面に推しているコーナーがあったんです!
人目はばからず 「お母さん!こびとの本いっぱいあるよー!」
と叫んだ兄9歳。
それからテンション高の母上一家は
シリーズ全て買っちゃいました。

楽天で買えばポイントついたのに・・・・
衝動買いは事故の元。

えーーーー!錯乱坊って有名だったのか?!
時代遅れのミスターオクレだ、あたくしってば。
2008.08.25 Mon l 母上. URL l 編集
そ・そ・それだけは・・・
 

 この乙女に ちんかわ とは 切な杉。

 
 忘れていました、貴女が手芸部の刺客であったことを・・・・・。
2008.08.25 Mon l 千川通り. URL l 編集
ちんかわって可愛いじゃないの!
ほれ!有名な沖縄土産ちんすこう
のように なんだか憎めない名前ですがな。

♪棒が1本あったとさ
かえるかな? かえるじゃないよ刺客だよ。
刺客じゃないよ お客だよ。

手芸部ではいつでもお客さんでいようと思っております。
誰も お茶やお菓子を出してはくれませんがね・・・。
だーってーーーー
あそこに登場する人物って一癖二癖
すごいんだものぉーーー!!
2008.08.26 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












