--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。 母上です
皆様からの 暖かい励まし()に影響され・・・
役員文書作成の 仕事を放棄しました!

そうです! あきらかに「逃げ」です!

妙なシングルマザーと 絶妙な子供達の 小部屋へようこそ
今日は常々 あたくしが 思っていた「あかずきん」。

なぜ 聞いてしまったのでしょう?
なぜ お口が大きいの?と 聞いてしまったのでしょう・・・
お前を食べるためだよっ!

先が読めそうな 質問です。

お見舞いに行った あかずきん。
あら? 少しお目目が大きいわ
少し お耳も大きいわ
やっぱり お口も大きいわ

ま・いっか なんて思えない!


知りたいな~ 聞きたいな~
お見舞いの パンとお花を 届けたら
帰っていいのよ あかずきん。

子供の探究心は 留まるところを知りません。

聞かなきゃよかった こともある。
言わなきゃよかった こともある。
だから あんたは 食べられた
あっという間に 食べられた

妹6歳 あかずきん。
あたくしに 質問してきます。


おかあさ~ん。 あたしも大人になったら

おかあさんみたいに おっぱいが





のびるの~?




一呑みに 食ってやろうと 思った瞬間でした・・・。



ari

呑める 大きさではなかった・・・



2007.04.21 Sat l 兄と妹 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱり おんなじ 星の下・・・
わたくしも 朝っぱらから 役員書類作成中です
中・・?って いうか そんな事より
ブログだろ!!って 巡回中です
『あたし~なんにも できないんですぅ~』
って 女に ナゼ 産んでくれなかったの?お母さん!ですよ

昨日 まさに きのう
わたくしのムスメも 赤頭巾
『ままぁ おひめさまゴッコやろ』
『いいよ じゃ ママが お姫様ね』
『え=3 おかおに テンテンがいっぱいあるヒトは おひめさまには なれません!!』

コイツも 食っちゃって ください


2007.04.21 Sat l 菊蔵. URL l 編集
わたくしのムスメも赤頭巾

コンビニに行って、ヘルシアを手に取り、
「マミーの!」・・・・・・・

ついでにコイツも食っちゃってください。
2007.04.21 Sat l putamama. URL l 編集
ぱち菊蔵さま☆
菊蔵 菊蔵 話を 聞くぞう と申しまして、皆さんのあかずきん話は おもろいでこざいます。
やっぱり 菊蔵だったのか!ラーメンの小池さんの次に詳しい  ラーメンおたく。髪がちじれても知らないよ。てんてんプラスちじれっ毛・・・娘っち聞いてならぬと 思うかも。
putamamaさま☆
あぁ ムスメちゃん。 体内脂肪は気になります。 もちろん母さま健康で 長生きしていて欲しいもの。
・・・な~んて ちっとも 思っちゃいないさ!
子供の言葉は 時には刃(やいば) 切られる前に やはり 食おうか?!
ミミパパ歌丸さま☆
あなたは きっと 歌丸ね。 勝手にきめて呼んじゃった♪昨日のコメを再確認 笑点つながり あらいやだ。
今日は月に 一度の土曜休み。 ハゲみになります。 何でも来い宣言!!!
今日も元気だ グングンのびろ!!!!!!
2007.04.21 Sat l 母上. URL l 編集
母上様 お休みでしたか!
ゆっくり 休んでおくんなまし。

しっかし・・
いいキャラしてますね  妹ちゃん(^^)
赤頭巾に 妹作品集。。

兄くん 妹ちゃん
おもしろいネタ 期待してますよぉ。
2007.04.21 Sat l フジ. URL l 編集
フジさまん☆
そ~なんです。 せっかくあったお休みも、あっという間に終わりです(泣) なんだかんだと日が暮れて 気づけば一日終わりです・・・。兄・妹は絶好調であっという間に部屋がブタ小屋~。
やはり 食っとくべきでした(悔)
2007.04.21 Sat l 母上. URL l 編集
私のムスメも赤頭巾

『おっぱい無くなっちゃったね~。』
「弟が飲んじゃったからね。。」
『また、買ってあげるね♪』

・・・買ってもらった記憶は無いが・・・

のびたり、縮んだりのおっぱいは、
母の 勲章 なんです!!!
2007.04.22 Sun l とも. URL l 編集
とも様☆
買ってもらえるのっ?!ど・どこに行けば
う・売ってもらえるのっっっ?!
あたくし 伸び縮みを二度くりかえし・・・
キング オブ 母の勲章!!!
つっぱることが 男の勲章。

ミミパパ様☆
分かりにくかったのですね。フゥ~・・・
やはり ソチラヘ出向いて身振り手振りをまじえて 
演じてさしあげたかった。(後悔)
Answer:
①ドリフmusicで 手足が勝手に動き出す。
②幼児期のヒロイン
③「わっすれられないの~♪」歌えるわ。
④あか松・あお松
⑥風にな~れ~元気♪
⑨LP持ってたわ☆(LPガスぢゃないわよ)
⑩ルビーの指輪(ルビー・モレノでも無しよ)
⑪イエモンは好き。ついでにBOOWYも好き。

こんな感じで よろしくて?

そして あたくし酔っ払いは(説教しなければ)すきですわ。
テンション高めの酔っ払いは 特に好物。
しらふで それ以上のテンションになってみせる自信ありあり♪

海の人は 海人(うみんちゅ)。
酔う人は 酔拳?!
2007.04.23 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/22-13d97326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
