--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。


ちょい前に 織田裕二がドラマの中で
「恋はするもんじゃないんだ。恋とは
落ちるものなんだ。」と言っていました

少女母上:あぁそうよ!そうなのよ!イイこと言うわね
老婆母上:へそが茶を沸かすような事 言いなさんな

2種類のあたくしが居ることを
初めて自覚した次第でございます。



あたくし毎日 昼休みに自宅にカエルという
見も心も安全な措置を取っておりまして
今はまだ 夏休み中の子供達
あたくしの帰るのを 今か今かと待っております。


おかえりだYO!
画像 366
と おっしゃる妹7歳と
(母の部屋着をご試着中)

おかえりぃ=♪
と出迎える 兄9歳でございます。









画像 363
兄のJr.はフリーダム。





・・・・・・・・・・・。




賢母母上:きみたちのオモロなお出迎えで
      お母さん、午後も頑張ってお仕事できるわ
悪母母上:疲れた体にコレは・・・・・・うざい。


また違う2種類のあたくしが居ました
残念賞でございます。




パソコンに写真入れようっと。
小さくつぶやいてみました所

画像 364
やーめーてーやー(涙)
トンズラいたしましたとさ。

めでたし めでたし 





2008.08.27 Wed l 兄と妹 l コメント (11) l top

コメント

おおぅ!兄君。元気な下半身を母上に今だ見せたいのだね。ウェルカムお帰りを一身に表現したのでしょうか。露出狂の「きゃーっ!」って反応を喜ぶ体質じゃあるまいな・・??

うちの息子もYO。先ほどYO。自分の思い通りにならないことを言う親二人に向ってYOソファですねてるんだと思ったら、うつぶせになったまま尻出してきたYO。ふて腐った顔も叱られるから、尻だけでも反抗の証を示したかったんだろうYO。
2008.08.27 Wed l ダダママ. URL l 編集
ほほほ、母上様の兄もフリーダム派なのですね。
我が息子2人も夏はフリーダム。
「お母さん、ここ冷やすとすっごく涼しいんだよ。知ってる?」
「な!」
「な!」
そう言って2人でおいなりさんうちわで扇ぎっこしてたよ。
兄弟仲が良くて助かってます。涙
2008.08.28 Thu l 肌色ストッキング. URL l 編集
よく日焼けしてるかお尻だけ真っ白けでカワユス。しかもお腹がまだポコンでカワユス。

子供って急に大人になるから、この時を大事にお過ごしください。

今考えたらさ、2~3歳の頃「だっこ」て言われるたびに「ちっ!おもてぇんだよ」と思ってましたが抱っこできる時期ってあの時だけですよね。もっと抱っこして歩いてあげれば良かったなーとか、抱っこしときゃ良かったなんて思うわけです。なんですぐ大きくなるんだろ?て思ったら自分もしっかり年くってました・笑
2008.08.28 Thu l パタコラン. URL l 編集
ナイスフリーダム!
お星様で隠すあたりがなんとも。
ようやく夏休みが終わりますなぁ。(`ー´) クククッ
自分たちも経験したとはいえ、お子様どもだけがぬくぬくとお遊びになられているのがうらやましくってもう。
学校へ行くがよい!!って感じですな。
2008.08.30 Sat l ぴょん. URL l 編集
夢はフリーダム フリーダム シャボンのように♪

あ~学校始まって ほっとしましたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

けど 毎日忘れ物してて先生から電話いただきました
始業式始まって まだ1週間なのに(つД;`)

フリーダム!!!!だ(*σ´Д)σYO!!
2008.09.02 Tue l まちゃたろ. URL l 編集
HIP HOPなお嬢さんと、えらくフリーダムなお兄ちゃん。
しかも兄ちゃんのお腹周りと、白いお尻が超が付くほど
キュートです。
おを付けるとおキュートになりますが、実体が分かってません。

こんな愛すべき天使達がいたら(お、サブイボ)
日々の疲れもぶっ飛びますがな。

私の中にも、白と黒が居ますわ。
すぐにウルウルする乙女な白と
何でもかんでも「ぬるいこと言ってんじゃねーよ!」と毒を吐く黒い自分。

このバランスが時々狂って、誤解を生んでるような気もするけど
どっちも自分だから仕方ないっす。
誤解じゃないのか。

過去日記も面白すぐる!!
これからゆっくり読ませてもらおうっと・・・

仕事・・・仕事は?
2008.09.03 Wed l hicoooooobeli. URL l 編集
★ダダママん。
兄9歳 もう少し恥じらいってものが あってもよくねーかしら?
まぁ仕方ないよね・・・。
風呂上りに 素っぱで歩くあたくしを見てるもの。
暑い日なんか パンツ1丁だもの。あたくし。

ダダ息子の尻攻撃に吹き出した!
そうか!そんな反撃の仕方もあったのか!
父・母、相当なダメージを受けたであろう。
やったぜ息子♪



★肌ストどの。
「な!」
「な!」

素晴らしき兄弟でございます。
おばちゃん目から大粒の涙でございます。
いえ、笑いすぎて・・・。

兄9歳 ズボンのファスナーにおいなりさんを
挟みます。
素晴らしき兄弟に 対応策を教えていただきたい!
今?今は ファスナーを開けずに無理やり
脱ぎ履きしております。
汗だくで・・・(涙)





★パタ胡蝶蘭。
このポっこリお腹で 妹7歳から
「お母さん あにくんってもしかしてデブ?」と
問いかけられました。
答えに困ってしまってワンワンワわーん。
(デブと答えたと仮説しよう、すると
ことある毎に 妹7歳の口からデブと言葉のヤイバが飛ぶのである)

だっこかぁ・・・・
あたくしもつらかったなぁ・・・・
出産後、腰をやられてたもんで だっこする=のけぞる形
とてもとても苦しかったよ(涙)
暑い!重い!動けない!の3拍子で
ほとんど お断りしてたような(ひどっ)

ホントだ(汗)今じゃ 妹7歳しか飛びついてこない。
しかも人がいると だっこって言わない。
寂しいもんじゃなー じいさんや。
ほんに寂しいもんじゃなー ばあさんや。





★ぴょんどの。
赤いマントをひるがえし
「さぁ!学校へゆくがよい!!」と送り出した9月1日。
昼休憩に自宅でお茶漬け食べてたら
「お母さん ずるい!!」って帰ってくるなり
大声を出す兄9歳・・・。

待っていたんですと 学校近くの商店で
待っていたんですと お母さんは必ずココを通ると
 
ありゃま、ごめんね。でも約束してなかったじゃないの。
「待ってたんだよ!ずっと!
ジュース買ってもらえると思って!!」

ジュースに負けた母より。




★まちゃたり。
うほほ。今日9月3日に名札を思い出しました。
今まで付けて登校してなかったーーー!

給食が始まった2日には箸を持たせてないことに
気づいてしまった あたくしです。
昼休憩にダッシュで先生に届けてみました。
先生爆笑・・・なぜ?

「夏が・・・夏が心の鍵を甘くしたんです!」
息も絶え絶えにそう言ったからかなぁ?
はい、もう少し落ち着くように心がけます(うそ)






★ひこーーーーーーーーーーーーべりどの。
待ってたよぉ!お帰りだよぉ!
お疲れちゃんだよぉ!

ちょいまち!
過去記事読むの?
ちょいまち!
自分で書いておきながら
「ベランダに干してある下着」を見られるような
こっぱずかしさは なんですか?

なんか くっだらないことばかり書いてるからなぁ
もっと知的溢れる才女的な記事も残せばよかったなぁ(無理)

お仕事がんばりぃ♪
眠れない夜に暇つぶし程度に来てね!
2008.09.04 Thu l 母上. URL l 編集
お久しぶりです!
兄クン、妹ちゃん元気に楽しい夏休み過ごされてたようで..e-238
たまに母上ブログに遊びに来ては、
1人パソコンに向かって吹き出してました☆

あと報告なんですが
私、新ブログ始めたんで..良かったら遊びにきてくださいっ☆
2008.09.04 Thu l フジ. URL l 編集
こんばんは。

お久しぶりです。
なかなかコメント残せませんで・・・。
今日はお豆3人、揃って寝てくれたので
久しぶりの自由時間が出来ました♪

こまり、只今お●んち●ブームのようで・・・
コイチ、オトヤ、2人揃って触られています(笑)
みんなもこんななのかなぁ・・・
と、不安でいっぱいの私です。(汗)

2008.09.04 Thu l とも. URL l 編集
おひさでやんす。
ウチの兄は10歳くらいまでは風呂上りまっぱでウロウロしてたよ~。
もうちょいだから(たぶん)楽しめ楽しめ。

かわいいなぁ。
ぷりぷりのおケツ。
ビバ!フリーダム。
2008.09.06 Sat l モコ. URL l 編集
★きゃーーーーフジさま!!
お久しぶりんこですぅぅぅぅぅぅ!!
なかなか記事がかけない状況で
コメント残していただいてーーーー♪
嬉しいっすっすっす。

お忙しいのにごめんね。ありがと。ごめんね。

早速乗り込みますので・ふふふ(不敵笑いを残してみる)






★とっともちゃんまでっ!!
ほんとみんな忙しいの分かってるからぁぁぁ!
ありがっとね。覗いてくれてありがっとね。

うちの妹7歳も(もう8歳になってんだけど
なかなか記事にできないわ)
兄9歳のお○ん○んをひっぱったり
なぜ付いてるのかと質問攻めの時期
あーりーまーしーたーーーー!!

いま?あー
飽きちゃったみたいよ。だいじょぶだいじょぶ♪





★もこもこりーーーーーんまで?!
もうね。お久しぶりの方々が
ひょっこりひょうたん島で現れて
テンション上がりあがりでのぼせそうです。

フリーダムのまま
妹7歳のバースディで写真をとりました。
フリーダムのまま
携帯の画像ファイルに記録されているのもありました。
そっかーー
あと1年ほどかーーー
じーーーと見てやろう。インプットしておこう。

体調どう?
すごく心配。
すごくすごく心配。
すごくすごくすごく(しつこい?)
絶対無理はアカン!ちかんアカン!
2008.09.07 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












