--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか とってもお久しぶりです! 母上です!


突然で申し訳ありませんが
こちらにおいで下さる
希少価値高きみなさまに
お知らせしたく 大急ぎで書いております





ブログが本になりました!!












img20080806_p.jpg
あ・・・。 亀久さんのブログですが


あたくしとリンクさせて頂いてる彼。
あっさりとした1コマ、2コマまんがを描かれている彼。
その亀久さんの 愛猫ロビちゃんとの出会いから
悲しい別離までを 淡々とでありながら
深い愛情と 暖かな視線と おもろ目線で
ふんわりと描かれています!


やっと、あたくしの手元にも届きまして
眠れぬ夜の救世主となりました!


みなさま 書店にお立ち寄りの際は
どうぞこの表紙を目印に お手にとってみてください。

会社でギスギスした心
家庭でイライラした心を きっと癒してくれるはずです!!


もう、どう転んでも若者に入れないあたくしは
涙腺が壊れてしまう年齢に達したようで・・・

泣いちゃったじゃんよ!!

さぁ!みなさんも共に泣いてくださいまし!



2008.09.07 Sun l ブログ l コメント (6) l top

コメント

母上さん、本を紹介していただいて
ありがとうございます!!
嬉しいです! うぅ。

僕も涙腺が弱まっております。
2008.09.08 Mon l 亀久. URL l 編集
うわお!亀久さま!
あたくしの涙腺は
もう腺ではなく パイプに成長したんではないかと
思われるほどでございます。
次のページで笑ってみたりと感情が
わけわからんです(笑)
素敵な本をありがとう。
素敵な出会いをありがとう。

ありがとうと言っていただけるような
コメントではなかったのに・・・名前まで出していただいて、
心の臓が震えました!

ここのコノ人も
こっそり 亀久さんのファンであることを暴露します。
http://pattunpattun.blog91.fc2.com/blog-entry-267.html#comment
2008.09.08 Mon l 母上. URL l 編集
涙腺 緩みますよねぇ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

眠れない、という友人に
こちらの本を 薦めたばかりです

2008.09.09 Tue l まちゃたろ. URL l 編集
まさあきどの。
んだす!だす!

眠れない夜、一人であれやこれや考えて
また眠れなくなる恐怖の時間(汗)
自分のお気にの本があれば
何も考えずに、読んで笑って時々涙して

そんな時にゃーこのそばネコ!!

あれ?お母さんコノ本、おもしろいマンガじゃないの?
うるっと顔を見られたよーーーー!!
2008.09.10 Wed l 母上. URL l 編集
まだ、読めてない。。

読まないんじゃなくて、読めないの。。

3年前にいなくなった我猫ニャブのことがまだ自分の中で消化できなくて猫関連のものに手が出せないでいます。。

結構バリケード、いや、デリケートな女。。

楽天ポイント貯めて買います。。
2008.09.11 Thu l パタコラン. URL l 編集
ボッタクランどの。
愛する家族を失うのは
どうにもこうにも やるせない・・・。
かなり同感・ヤマ勘・第六勘です。

亀さんの愛猫ロビちゃんのことだけではなく
日々のオモロねたも満載だから
でも・・・・泣かされるかもん。

パタコのニャブちゃんも
ずーーーと傍にいるはずだよ。
もう泣いちゃだめなんだよ。ニャブちゃんが後ろ髪ひかれて
迷子になったら困るでしょ。

あんなことやこんなこと
面白かったこと 可愛かったこと
たくさん話して 盆と正月に帰っておいでって
笑って言える日がくるからね。
そんときまでに
楽天ポイントためておいて♪
2008.09.12 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












