--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です!

画像 313
あ!忘れておりました!
妹7歳 めでたく8歳になりました!



あ!忘れておりました!
3歳のときから ずーーーーっと
「すたじおアリス」でドレスが着たいと言っていたこと。



あ!忘れておりました!
「すたじおアリス基金」を設立し(だって高いんですもの)
どうにかこうにか 今年行けるぜ状態だったこと。


あたし アリスdeドレスなら
お誕生日プレゼント 他にいらないから
ねぇ お願い♪
画像 373



てなワケで 5年越しの彼女の夢をかなえるべく
ドレスを着てみたバースティ
画像 374
女優になりきる娘を見て
さすが あたくしの子だと感心しきりでございます。 
CAN GAL ならぬ 缶ギャルでございます。
缶詰さくらんぼ大好きな 缶ギャルでございます。


あ!忘れておりました!
アルバムが出来上がったとのアリス伝言。
早速 受け取りに行ったのが先週末でございます。
一通り 見てはうふふと喜び
悦に入っていたのは良いのですが
画像 375







約1週間経過いたしました。
5年越しの夢でございましたのに・・・
きっちり本棚におしまいになられています。
画像 376


もう お忘れですか?

あれから一度も出して見た形跡なしでございます。
女子であるが故の 忘却の速さは
あたくし譲りでございます。




頼もしい限りでございます。
画像 377


大きくなったね 指しゃぶりプリンセス。



2008.09.12 Fri l 兄と妹 l コメント (15) l top

コメント

妹ちゃん HAPPYBIRTHDAYv-24YOU
母上に負けない素敵なプリンセスにンなって頂戴!!

2008.09.12 Fri l メタボザムライ. URL l 編集
あらあ、大きくなってえ~
て、小さい時よおと知らんけど
おめでとうおめでとうおめでとう。

実は私の仕事場の上のフロアは
スタジオ渋り。

大人が子供にポーズつけたりあやしたり
なだめたりすかしたりの大げさなトークが
炸裂するんです~。11月にはナナ誤算があるんで
パワー全開なんでつ。イエイ!

うむ、頼もしかわいい寝相だ。
ますますステキなプリンセスプリンセスに
なっちゃってくださいね!妹ちゃん!!
2008.09.12 Fri l マゴ. URL l 編集
あらまぁ、あらまぁ、めんこいこと。
妹ちゃん家の二男と同級生なんだね。

こんな風に着せる楽しみを知らないので
羨ましいわぁ。

妹ちゃん、アルバムなんて開かなくても
心のアルバムにしっかり記録されてるのさ。

ちょっと奥さん今私凄い名言吐いたわよ。
ゲロゲロ。
2008.09.12 Fri l 赤ぱんつ. URL l 編集
お初でございます。母上、やっとつかまーえたっ!

妹ちゃん、
さくらんぼの枝を舌で結べるのも
母親ゆずりなんでしょーか。
おめでとう。もう立派な乙女。

あら、やだ・・・


上の人のゲロがかかったわ。
2008.09.13 Sat l 牛田もぅ. URL l 編集
あらやだ・・・
あたくしにまで ゲロがかかったわ!

青空球児・好児だわ。
ゲロゲーロ。
























あらやだ
まともにコメレスしてなかったわ。
あとで出直すわ。
              無駄なスペースを普及する会会員。
2008.09.13 Sat l 母上. URL l 編集
あれ、名誉顧問!ここには例のあの方来てないぞ。
おっかしいな~

ってことで番長!メール見てよメール。

おもしろい現象がおこってるんだ。



2008.09.13 Sat l こびとづかん. URL l 編集
俺も、スタジオアリスでプリンセスになりたい。。。
それがダメなら実話ドキュメントでもいい。
出来ればバーストがいい。
↑↑↑
このようなやりとりを本気で日々やってます。

娘さんお誕生日おめでとうございます。
スタイルがいいわ、羨ましい!!
2008.09.14 Sun l パタコ. URL l 編集
お嬢さま、8才になられたのですね、おめでとうございますv-238
そうか今はこういうオシャレなスタジオで写真を撮るんですね、
うちの娘の時にこんなのがあったら大変だったわ。何せコブコですから…、
プリンセスなんて逆立ちしても無理だったでしょう(泣)
2008.09.14 Sun l バルおばさん. URL l 編集
プロの写真、一生の宝物ですよね
このスタジオ、七五三だけじゃなかったのかー
無知でした
2008.09.15 Mon l 勝平. URL l 編集
おぉ~~~たんじょうび、おめでとう!!

って、せっかくアリスで撮った写真も、
こびとづかんの横に並んだ挙句に封印されるわけですか、そうですか。


しかし、女の子はドレス着たいとか思うんですねぇ。
私がお子様の時には、ああいった「衣装を着せられる」というのが大嫌いで(親には言わんかったけど)、できれば避けたいものの一つでしたが。。。

アリスは一回行くと、次回以降も行かなあかんようになる”ワナ”がたくさん仕掛けられてますんで、よぉ~くご注意を。
って、そんな注意は百戦錬磨の母上様には不要ですかな
2008.09.15 Mon l ぴょん. URL l 編集
ぬぁぁぁぁぁぁ!!
みなさま!
こちらへ コメントまで書いてくださる
暖かなみなさま!

お返事遅くなりに候。まことにすまんでございます(涙)

リアルタイムで書きたいネタ・・・
たくさんございましたが なかなか書けず
その上 お返事さえ遅れ
母上、まことに遺憾でイカンですが
どうぞ平に平に お許しをぉっ!!!

アイム ソーリー。
2008.09.16 Tue l 母上. URL l 編集
ヒゲ ソーロー。

ほんとだわ あの方 来てないわね。
あの方の 動きが気になって しょうがない。



あっ 誰!!!
ゲロ 飛んできたわよ!!!!!

罰として 面白いコトを言いなさい。
私を 笑わせるのです。
2008.09.16 Tue l 小悪魔× 大悪魔○. URL l 編集
遅くなりましたが プリンセス、おめでとう♪
うち、スタジオアリス利用したことないっすわ~
姉ファミリーは誕生日などなど ことあるごとに撮ってますけどねぇ

あの方って どの方なんでしょう?(゚Д゚≡゚Д゚)
ゲロゲ~ロ?

2008.09.17 Wed l まちゃたろ. URL l 編集
スタジオアリスももちりん素敵!
やっぱり女の子はこういうのが好きだね。

でもでも、母上の撮った、母上を見る
子供たちの写真。
目は隠れてるけど、とってもいいんだなぁ。

どっちもめんこいわー。
2008.09.17 Wed l hicooooooooobeli. URL l 編集
えっと・・・・
みなさまから いただくコメを読み逃げしています母上です。

なかなかお返事ままならぬ状態でごめんなさい(涙)
よそで遊びすぎています。
あ!うそうそ。
よそのお宅への訪問もままならぬ状態です(さみし)

罰として 面白いこと言います!








あれは
今日のことじゃった。
洗濯物を2日分溜め込んでしまった母上は
仕事に来ていくTシャツが無くなってしもうたんじゃ。
しかたがない
お気に入りのナイキのTシャツ
これだけは着て仕事などしたくなかったんじゃが
背に腹は変えられん。
唯一の高級品じゃから 仕事が終わると
大急ぎで車に乗り 早く洗濯せねばと思ったんじゃ。

じゃが・・・
車内の暑さに耐えかねて エアコンのスイッチを入れた瞬間
吸っていたたばこの火が
火がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ナイキのTシャツを焦がしてしまいましたとさ。
めっきらもっきら どーんどん。
2008.09.18 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












