--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です。



本日の妹8歳のスケジュール
 ・午前中2時間 いけばな教室
 ・午後からお友達と 公園へ
 ・午後4時帰宅 バスケの用意
 ・午後5時から8時まで バスケ

ひょえーーー?すごいわね。

画像 407
 ・午後8時30分 風呂の前にエアギターの練習








本日の兄9歳のスケジュール
 ・午前中 爆睡
 ・午後から パソコン&PS2
 ・午後8時30分・・・・お風呂の用意ができましたけど


画像 409

なぜ 寝ているのですか?


疲れる要素が ひとっつも見えない土曜日に
母の声も届かぬ世界へと 旅立ってしまった兄9歳に
『?』が浮かんでは消え 浮かんでは消え



そろそろ その寝苦しそうな
ズボンだけでも脱がしてやりましょうか。


2008.09.27 Sat l 兄と妹 l コメント (9) l top

コメント

あー女子って貪欲。
あー男子ってぶぁか。
そんな男子2名産んだので余生が楽しみですよ。
2008.09.28 Sun l ひろぽん. URL l 編集
幼い頃から、いや、生まれた時から

男の子は「男」



女の子は「女」

ですよね。。。
2008.09.28 Sun l 美空ひばりの息子. URL l 編集
妹ちゃん、いけばなも?あら。大和撫子さん。ってか、女子やってるねー!立派だ。しっかりしてるよ。息子と同じ学年に思えない!

兄君。多分、ずーっと、きっと、ずーっとその兄カラーで行くんだろうな。
いいペースだよ。
うちの息子にその落ち着きをやりたいよ。

ワクワクすると踊り無用な動きを止めない息子。どうやってもカロリー消費率高い男なんでね。
で、電池切れたみたいにパタと寝るの。

2008.09.29 Mon l ダダママ. URL l 編集
いや~~~
寝るって意外と疲れるんすよ~~~
その@ゲームとパソだもの~~
いや~~私も それは疲れるわ~~
そりゃ また寝ますよね~~~

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

・・・兄くん。 なんか背中がゾクゾクするんだ。
すごい視線を感じるんだ。何かな。振り返るのが怖いよ。
2008.09.30 Tue l まちゃたろ. URL l 編集
兄君、それってモロにひきこもりインドア派ですなぁ。
画面見てると疲れますからね!

ちょっと前の記事、コメント入れたつもりが反映されてナイのでもう一度。
そういうことをいってくれる人がいると、本当にありがたいですよ。嫌な役回りお疲れ様です!
2008.09.30 Tue l ぴょん. URL l 編集
兄クン。パソコン&ゲームで
さぞかしお疲れのご様子..!
私も、休みの日(朝、数時間)パソコンしてただけで、すっごく疲れましたよぉ♪

ゆっくり寝て疲れを取りましょうねぇ。

しっかし..妹ちゃんは頑張りやさんだね。うちの子たちも見習ってほしいもんだ。あっ..まず私が見習わなきゃいけないらしい。
2008.10.01 Wed l フジ. URL l 編集
みなさまへ!!
いつもいつも お返事がおそくなり
大変申し訳ありません!
どんな顔してご挨拶すれば・・・と
お恥ずかしい限りです。

あ・顔見えないっけ。


妹はあれやこれやと 興味がありすぎて
こまっちんぐでございます。
お金と時間に余裕がございませんので
あたくしが ついて行かなくてよいもの。
そして
公民館・学校主宰の費用がかからないものを
あたくしが故意に選んで 許可しておるのでございます(笑)


兄・・・・あに・・・・アニキ・・・・
問題はこいつでございます。下手すると
夏休み中も 家から出なかった日があったかと。
どーしよーかなーーーーー。
このカラーでほんといいかなーダダママ!
いいか。彼は彼だものね・となかば開き直り。
唯一 驚くのは 
あたくしの自宅に来る女子はみんな
兄に優しい(そんなに交流してないのに)
兄を遊びに誘うのもあり・・・男子より女子といると
被害がないのを肌で読み取っているのか?

まだまだ 書きたいことが溢れておるので
こんな簡単なコメレスに呆れずに
また 寄ってくださると うれすぃでっす♪
2008.10.02 Thu l 母上. URL l 編集
ぶにゃにゃ~ん(挨拶なんですの

イニシャル帽子作りは 進んでますでしょうか。

コメ欄外してるけど
自分、しばらく来れない気がするので
遊びに来た足跡を残すために コメ入れてたり

あああ怒った!?ご、ごめんなさい!!消さないで!!
2008.10.10 Fri l まちゃたろ. URL l 編集
ほにゃにゃにゃーん(挨拶なんですの
あなた ぶほっと吹き出すようなこと
さらーっと書いたのね。

だーれーがーイニシャル帽作るってぇ?!
いや、作ってみてもいいじゃないか え?うそうそ!
作ったところで いつ活用すんだいっつー話。

遊びにきてくれて ありがと♪みんな忙しいのに
ちゃんと覗いてくれてんのねー嬉CY!!
つか 記事書けよって話?

うひゃひゃひゃひゃ。
2008.10.11 Sat l 綾小路味噌. URL l 編集

コメントの投稿












