--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です♪


身近な人(あたくしの従姉妹)が 入院し
また 再起できる見込みがないため
ばたついております あたくしです。

大腸ガンでした。もうすでにあちこちの臓器に転移していました。
兄9歳 妹8歳 共にとても可愛がってくれた従姉妹です。
赤ちゃんのとき 入院したときも(兄・妹 入院経験ありです)
毎日毎日 自転車で遠い所からお見舞いに来てくれた従姉妹です。
ですから しばらく 時間を見つけては
病院へと訪問しております。

兄・妹は子供であるがために 患者さんを疲れさせたりするため
毎日とはいきませんが 出来る限り会いたいのです。
今は腹痛と微熱が続いておりますので
週末まで(落ち着くまで)待っているような状況です。
本人もあたくし達も そんなに鬼気迫る環境ではないので
どうぞ 安心してください。

毎回、病人を笑わせるために行っているようなもんです(笑)




ここからが 本題!!
そ・こ・で・・・・
もしも もしも 奇特な方で コメントなんて入れてくださって
お返事を待っていただいたとしたら
とってもとっても心苦しいので (時差がありすぎのコメレスですから)
しばらくの間 コメント欄は閉じさせていただきます。
あたくしだけが 読んでうははと楽しむのは
こりゃまた失礼な話ではないかと 考えての結果です。


ほんとうにごめんなさい。



ってか 
書きたいことは いろいろいろいろ人生いろいろ
溜まっておりますので
ばんばん 垂れ流し状態でいきたいなーと
勝手ながら思っておるのでございます!

んじゃ 垂れ流しまーす。うひゃひゃひゃひゃ♪


2008.10.01 Wed l ブログ l top
