--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改めまして みなさま こんばんは! 母上です♪


いやーナンですかねー
子供の小学校のイベントだけで
もう こちとら腹いっぱいなんですけど。

今度は地区対抗のソフトバレーがあるからと
班の体育部さんが 困り果てて あたくしに出ろと。
すいません!すいません!

あたくし ガ体はとてもガテン系ですが
スポーツできない体に生まれてきていましてね
何のセンスも持ち合わせていないのですよ
必死で断ってみましたけど 強制参加でした。


あーーー憂鬱  あーーーーー面倒!
そんな調子で迎えたバレー前夜でございます。



小学校の体育館でバレーでしょ?
あたしも遊びに行くからね。応援するよ♪

あのね・・・お母さんにもね 出来ることと出来ないことがあるのよ。
バレー出来ないのよ。とってもとっても嫌なのよ。
画像 413


そんなこと言っちゃ  ダメでしょ?!

全力を尽くすんでしょ?!








あいたたた
これは 兄9歳が運動会やらマラソン大会の前日に
弱音を吐いたときに あたくしが言う言葉でした・・・



画像 405

負うた子に 教えられ

類義語:京唄子に教えられ



画像 414

仕方なく頑張りました。もちろん優勝。
んなわけないですわ。
初戦敗退(心の中でガッツポーズ・外では残念顔)

もう二度といやーーーーーー(涙)






2008.10.02 Thu l 兄と妹 l top
