--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは♪ 母上です!


兄9歳に関しまして 
たびたび すっとこどっこい情報を 
勝手に流しておる あたくしです。
去年(2年生)の冬でしたか
階下に見下ろす わが息子
画像 012
傘をライフルに見立て 一人で狙撃練習・・・
FBIにでも就職する気だったのでしょうか



今年の春あたり(3年生)には
「うぁぁぁ! とぉ! ピシっ!」
などが聞こえる子供部屋
そーーーーっと覗いてみましたら
画像

見えない相手と戦い
画像 091
しかも やられておりました。




お子ちゃま期間を堪能している彼に
「ぶほっ!」と笑いが出てしまう あたくしですが
ある日 突然アニキらしい言葉を使い始めました!!
あたくし びっくりでございます。


お母さん、あのね。
子供達のために 野外でさまざまな ものを作る
先生がいるの 知ってる?

口語と文語が入り乱れ 理解不能のアバウト質問。
アンサーが『でんじろう先生』だと分かるまで
かなり時間がかかりました



ねぇ、お母さん。オレのあれ知らない?
あのー 四角いやつでー

おなじみのキャラクターがついてるやつ。

金ピカのやつなんだけどーーーー。


お・・・・おなじみのキャラクターって何?
そこまで言うなら キャラ名くらい言いなさいよ。
全く持って わけわからんとです





画像 417
答えがコレとは 想像もしておりませんでした

おなじみどころか このキャラクターは
コロコロコミック読者にしか通じません。
しかも お名前も聞いたことございません





兄9歳 『アニキ』と呼べるその日まで
精進するべしっ!!






2008.10.04 Sat l 兄と妹 l top
