--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です!
画像 382
運動会のお弁当(ずいぶん前のものですが)
どんなかわゆいキャラよりも
「まりもっこり」をリクエストの妹8歳

本日 フリーマーケットでゲットしたもの
『東京で売れてる芸人 全員 うるしでかぶれろ!』
と喋る たむらけんじキーホルダー

画像 437
そうは言っても このように
かわゆい人が歩いていれば
きゃー!!かわゆい! と駆け寄って行くので
ちょっと安心でございます

あたし 大きくなったら 『着ぐるみの人』になる。
ほほぅ。あたくしも実は かなりの憧れがあった『着ぐるみの人』
ねずみーランドの着ぐるみさんになれるなら
真夏に熱中症で倒れるのもいとわないわ!

いーちゃん頑張ってね♪
お母さん そんな素敵な夢 大好きだもん。

得意満面な妹8歳
うん! あたし絶対になるよ『着ぐるみの人』
それでねー!かわいい声でねー


「こんにちはぁ 着ぐるみの人だよーーー!」 

って言うの。
 








画像 399

2008.10.05 Sun l 兄と妹 l top
