--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんはてか お久しぶりです。
あたくし母上ですが・・・ 覚えてらっしゃるかしら?
うははは♪


先日の日曜日でございます。
嵐の様に現れて 嵐の様に去ってゆく
月光仮面のような 兄9歳・妹8歳の
お友達軍団がやってまいりました


外遊びに飽きて
白羽の矢があたりました 我が家です。
画像 459

してはよい事 いけない事
おやつの食べ歩き禁止
走るの禁止と 厳しい我が家
それでも こうして集う子供達が
可愛いやら めんどくさいやらでございます




あーあ・・・ みんな行儀がいいのになぁ。
靴たちが 行儀が悪いなんてなぁ。
残念だわねぇ・・・。

画像 461
お茶を用意しながら ため息まじりに
ぼそぼそっと つぶやいてみましょうか。
すると あーーーら不思議

画像 460



低学年特有の素直さは
時に あたくしを爆笑へといざなってくれます。
我先にと 必死の形相で玄関へ走る子供達

まっすぐに しなやかな竹のように真っ直ぐに
育っていって欲しいなと願います♪






2008.10.16 Thu l 兄と妹 l コメント (3) l top

コメント

こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008.10.26 Sun l hanae. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.10.28 Tue l . l 編集
★hanaeさま。
いやぁ はじめましてっ!!
コメ欄閉じてるもんで 気付くのが遅くなってしまい
これはとんだ失礼を致しました(汗)

これに懲りずに また来てくだされ♪





★KYさま。
『1』・・・・ナゾがナゾを呼ぶ『1』メッセージ。
アルツの恐怖と戦いながら過ごしている日々に
この衝撃的なメッセージ!!

おもいっくそ頭を回転させました。
答えは・・・・・
出てきませんがね(笑)
2008.11.04 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












