--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。 母上です
お気楽な人生なんて ありえな~い
だったら 自分で作らなきゃ~のサークルへようこそ。

一見さんも寄ってって ぼったくりなんてしないから。
今日もみなさん いらっさいまして ありがとう
あたしゃ とっても嬉しいよ(まる子風)

シングルマザーと言ってても 皆とちっとも変わりません。
偉くもなければ バカでもない。

バカでも・・・・・
バカ・・・・・



あたくしこの頃 イメージ力がすばらしく・・・
「モブログ」と聞いて 喪黒フクゾーを思い出し

人様のブログの「モッコウ薔薇」は もっこり薔薇に変わります。
絵本の「北風と太陽」にいたっては 久保田利伸が歌いだす
(ご存知?)


本日 日曜参観日&役員総会がございまして
このような あたくしでも役員文書 完成させまして
意気揚々と 学校へ


妹6歳 一年生
ひらがな習っておりました。 
すっかり おねいさんになっちゃって。
立派に 授業をうけております。

兄7歳 二年生
「生活科」の授業です。 実のなる苗を植えるんだとか。

『きゅうり』 ふむふむ
『なすび』 子供は嫌いだけどね
『トマト』 それはイイね
『オクラ』の四種類。








オクラっ?!











okure


このような実がなりますように






2007.04.22 Sun l 母上 l コメント (4) l top

コメント

こんにちは^^
コメありがとうございました。
また遊びにきますね☆
2007.04.23 Mon l U. URL l 編集
素晴らしい想像力! 感心します。

でもっ オクレさんの実が育っても・・(--u)




2007.04.23 Mon l フジ. URL l 編集
こんにちわ(^O^)
こんにちは!
でかプリンのゆみママです(・ω・)

コメントありがとうございましたo(^-^)o
そして遊びにこさせてもらったら また 楽しい日記が(*^-^)b

私も想像力は…というか妄想力も結構変な風にあります(≧▽≦)
楽しいブログですね!またきます(^_^)vでは(^-^)
2007.04.23 Mon l Yumiママ. URL l 編集
U様☆
ご訪問ありがとうございます。今日もそちらへうかがいましたのよ♪ ちょっとしたストーカーですわよ!

ミミパパ様☆
あたくしも・・・・
『ええええええええええええええぇぇぇぇ』
ですわ。
松島奈々子といえばとんねるずのホラ アレ
ノリダーのに出てたでしょ?!
これまた 古いわね・・・。
懺悔の部屋に行ってきます。

フジ様☆
またまたぁ♪
ちょっと 食べてみたいな なんて思ってしまったでしょ。
あたくし何でもお見通し♪
若いフジ様でも この人覚えてらっしゃるのね。
ちょっと安心しましたわよ。

Yumiママ様☆
早速 いらっさってくださったのね。ありがとうございます♪
よろしければ 妄想力をフルに発揮して記事書いていただくと よりいっそうデカプリンがおいしくなりましてよ。
これから そちらに飛びますわ。うふっ。
2007.04.23 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












