--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます
いつも ごひいきありがとう
働く母上 シングルマザー。 ちょっと話をきいてよね。

離婚し しゃかりきで働き・・・ふと思う。
こんな子育てで いいのか?
仕事に追われる日々で いいのか?
自分で答えが出せません レッツ立ち読み でなもんです。

育児書やら コラムやら 読み漁りましたとも
心に ズシンとくるものだけが 記憶の中に残ります。

『7歳までの 子供とは 神様の預かり物。
大切に 大切に 育てなさい。
感謝を 込めて 育てなさい。』

神様ありがとう。 気づいてよかった。 ありがとう。
そんな 気持ちになりました。



預かりものの期限がきてる 兄7歳
20070425051256.jpg



どりゃ~!!


20070425051329.jpg



片付けろって


20070425051355.jpg



言ってるだろ~がっ!!!




「はいはい わかりましたよ~!
でも お母さん 『記念だから』って
写真とってるじゃん



・・・・神様・・・・
預かり物は 確実に かしこくなっております。
返却できませんので よろぴく




2007.04.25 Wed l 兄と妹 l コメント (5) l top

コメント

まだまだ宝物の我が娘・・・・・

今日も朝から

「片付けろ~!」

と後を追い掛け回してます。

で、7歳からは何になるんでしょうか?
2007.04.25 Wed l putamama. URL l 編集
ドラゴンボール に ポケモン♪
どこでも 男の子は 
ハマるモノ おなじですねぇ!

putamamaさんの問い 
私も 気になります (^^)/
7歳の期限がきれた うちの長男。。

神様の預かり物→神様からのプレゼントに
なるんでしょうか?
2007.04.25 Wed l フジ. URL l 編集
putamama様☆
フジ様☆
あたくし 思うに・・・
預かり物期限が過ぎたら 母のもの♪
落し物も 期限が過ぎたら自分のものに
なりやすでしょ?
・・・でも 自分のものになるころには


言うこと全く聞かねえなぁ
2007.04.25 Wed l 母上. URL l 編集
うちの預かり物 絶好調に悪盛り!!
おまけに 言ってる事は 英語なみ・・・

自分のものになる頃は、反抗期に突入。
落ち着いた頃には、親離れ・・・

なんだか 寂しい気もします。
2007.04.26 Thu l とも. URL l 編集
とも様♪
そうですばい。
預かっている最中も
あれや これやで 自己主張。
神様 あたくし預かれません と何度
泣きをいれたことか・・・。
自分のものになったなら
へりくつばかりを言いまして・・・
負けてしまうこと 多し。
とも様も いずれへりくつで
困惑するでしょう(ひっ ひっ ひっ☆)
2007.04.27 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












