--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ
シングルマザーのあたくしですが 強烈な助っ人を常時しております。

以前ご紹介いたしました。 はい そうです。
ばば様67歳でございます。
彼女はTVを 爆音量で見るため 四畳半に監禁です

それを いいことに 
大好きなクォン・サンウを見始めると
プチひきこもりに なりまする・・・


クォン・サンウ

はい この人がクォン・サンウ

今日も今日とて ひきこもり。
ん?!  部屋からなにやら 薄気味悪い声がします

「うっひゃっひゃっひゃ・・・ぶぁっはっはっ・・・」
ちょっと ばば様 気持ち悪いんだけど!!!
笑いすぎて 喘息発作 息も絶え絶えに説明します


「今・・・CGが・・・」
CG?! 韓国ドラマにCG?!

「あ・・・違う違う・・うひゃひゃ・・・MGの・・・ひひひ」
何のこっちゃ わかりませんけど?

「あの~・・・ MDよ!これ!見てごらんよ! いっひっひ・・・」
残念ながらMDなんて持ってない 母上家。




ばば様

ばば様 かぶりつきでございます。 身をよじって大笑いするので ブレてます。


よく 見てみると~ あ~ なるほどね。


NGねっ!!



こんな感じの 言い間違い 記憶違いはしょっちゅうありますが・・・

一番間違えちゃ いけない名前を間違えます。

「ばば様の 好きな俳優は?」

「きまってるじゃないの。 なんと言っても







コンさんよ




・・・キツネかよ





2007.04.25 Wed l ばば様 l コメント (11) l top

コメント

ミミパパ様☆
あなたこそ いつも律儀にコメくださって
ありがとう♪
・・・でも・・・

言ってしまったのですね・・・
母上家での 禁句を・・・

コンさまのいいところ 聞こうなんて
かなりの つわものじゃないと
できませんことよ。

あんたも がんばんなさい なんて
言うモンですか!
興奮して 一人で力説
一人で 完全燃焼!
コンさまの いいところが 
わからない あたくしを もはや人ではないと
いわんばかり!

「もう いいから。 分かったから。」
と 言っても やめていただけないざます!!!
2007.04.25 Wed l 母上. URL l 編集
うちの母はこの間
「十勝牛乳」を「じゅっしょうぎゅうにゅう」
と読んでおりました。
ボケが始まったようです♪
2007.04.26 Thu l putamama. URL l 編集
いやぁ・・ 楽しそうで なにより♪
しかし コンさんの どこにそんな魅力が?

でも聞く勇気 もってないので
辞退しますっ (^_^u)

2007.04.26 Thu l フジ. URL l 編集
ばば様、笑いのツボは 要注意!! ですよ!?
あっという間に 発作  が襲ってきますから・・・
それにしても コンさん ばば様年代に 大人気 なのかしら??
旦那のおばあちゃまも やっぱり夢中♪ 
2007.04.26 Thu l とも. URL l 編集
母上さま、そしてばば様、はじめまして。
コメントどーもでした。「親愛なる息子と娘へ」のだめ親父と申します。
親子っていいっすね。うちの親子も最高っすよ。
夫婦の血はつながってないけど、親子は血のつながりが・・・こういうこと言うと、また妻にぶん殴られるので、このへんにしておきます。
ではまた。
2007.04.26 Thu l だめ親父. URL l 編集
こんばんわ

ばば様ほんと『かぶりつき』ですね 笑
思わずコメしてますv-356

まだまだ7歳かわいいじゃないですかぁ!!
兄弟の中ではお兄ちゃん扱いしてしまうけど
まだまだ赤ちゃんですよe-266
うちは13歳です…生意気にもほどがありますよe-281

またお邪魔しま~すe-343
2007.04.27 Fri l みう. URL l 編集
putamama様☆
じゅっしょう牛乳・・・かなり濃厚そうな名前です・・・やはりばば様の仲間がいたのか。と
一安心(にっこり)
私達の母世代はなぜあんなにも 
間違いを堂々と自信をもっていえるのだろう。
さすがですな。

フジ様☆
そうですね。 以前(赤頭巾から)
学びましたように・・・
「聞かない勇気」も 人生には必要ですね。
なんつったて 「どんな内容のドラマだった
かしら」と 聞こうモンなら
「しめたっ! この獲物 逃がすか!!!」
ぐらいの勢いで あ~喋る・喋る☆

とも様☆
そちらには コンサマファンがおいでとな?
彼の魅力を 義祖母さまからとことん聞いてください。
そして 義祖母さまはあんな写真やこんなDVD
を出してきてくださるでしょう・・・
ついには「フジさんも 見たらいいわ♪」
と貸してくださるはず☆
借りてしまったが運のツキ・・・感想を述べよ
と 言われるのだ!! 気をつけろ!!!


ミミパパ様☆
お水の花道を通ってきて 今のミミパパ様が
あるのですね~。 妙に納得!
コメ上手の 聞き上手ですもの。
ばば様に会っていただく前に プチ情報を伝えておきます。
彼女は「ストッキング」を靴下と言い
「ロールキャベツ」を菜っ葉巻きといいます。

だめ親父様☆
親父様の 語りに 耳を傾けていますと、
おもろくって にやにやです。
奥様の ヒス具合も親父様しだいで
おかわりに なるでしょう。
男は ヒスられてなんぼです(笑)

みう様☆
コメありがとうございます!!!
いいこと教えていただいた♪
そうですよね~。 まだまだチビだと思って
いて いいですよね~。
大人になりかけの13歳は
あんなに んまそうなお弁当を・・・・
みう様・・・うちに嫁にきませんか?
2007.04.27 Fri l 母上. URL l 編集
はじめまして♪
フジさんの『7歳離れた兄弟』経由で来ました。
私の母もシングル・マザーでしたよ。
悲壮感なんてまったく無くって、意外と楽しかったです。
母上様のおウチも何だか楽しそう♪
また遊びに来ますね!
2007.04.27 Fri l モコ. URL l 編集
ぎゃ~ とも様 ごめりんこ!

うっかり八兵衛 おなまえを書き違えたでござる! おはずかしい次第でござるよ~(涙)


モコ様☆
いらっしゃいませ♪
世間一般では つらいかなと思われがちな
母子家庭・・・
同士がいて よかった♪
お金さえナントカなれば あとは母のキャラで
乗り切れる事 経験済みでしたのね☆
また お暇な時は どうぞいらしてくださいね。
あたくしも 今から伺います☆
あ・お茶なんかいいから
あ・おかしまで・・・そんな悪いわ~

あたくしの リンク先もチェケラしてみて!
そして  ブログよりコメ読んで!
あなたのハート射止める事 まちがいなし!
2007.04.27 Fri l 母上. URL l 編集
ドラゴンボールカードの件で・・・
超のカードはゲーム機では使えないそうです。
使えるのは文字の上下にバーコードが入ったカードのみだそうですよ!
激・闘・技の文字の入ったカードは使えるそうです♪
こちらに返事する方が早いと思って
場をかりました。ごめんなさいm(__)m
2007.04.27 Fri l フジ. URL l 編集
フジ様☆
わざわざ ありがとう♪
日曜ごとに ゲーム機の前で
必死に 読み取らせようとする兄7歳。
母が無知なばっかりに・・・・
無駄な努力をさせていました。
「やり方が悪い」だの
「もっと そ~っと置くの!」だの
指示した あたくしでしたのよ☆

これで諦めがつきました♪
日曜日 知ったかぶって 教えてやります。
ナイス情報 ありがとうね(^^)
2007.04.27 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












