--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ。
母上でございます。

みなさまに 喰いついていただこうと
毎日 ブログの構想を 会社で練っております。
そして 練りに練った構想は
終業のベルとともに 頭から 消え去ります

こんな あたくしでも いろいろ考えまして・・・
借金ばかりを 重点におき
何時に 帰れるのか分からない仕事を選び・・・
疲労と気苦労で ピリピリする毎日。


こんなので 子育てしてるといえるのか
借金完済してから やっと気づいた 時間の大切さ。
祝日なんかない仕事
思い出作りもできません

一念発起!  転職しよう!!!
思い立ったが吉日の あたくし。

1月から 祝日休み・残業少なめ・給料人並みの
会社にかわったのでございます。

おかげさまで イライラも吹っ飛び
のんびり仕事もできています
さて・皆揃った 初めてのGW

思い出作りがしたいから
思い切って 旅行?!
いやまて・・・今からじゃ宿が無い。
んじゃ 車で三時間かけて・遊園地?!
いろいろ 考えちゃうんです

給料日は 5日だけど どうせ前倒しにしてくれるはず









え?!















kaisya


そりゃ 無いぜ

セニョリータ!!!!!





2007.04.27 Fri l 母上 l コメント (5) l top

コメント

もったいない
もったいない

せっせと 稼いだ お金

GW
いつもより 混んでる道を運転して
いつもより アトラクション長めに並んで
いつもより 設定高い お宿に泊まって

もったいない
もったいない

せっせと 稼いだ お金

そんなことに 使うの もったいない

どーせ 使うんだったらさ
いつもより
スカスカの時 使ったほうが 
お金様も 天使様達も 喜ぶよ

GW なんぼのもんじゃい!!

ほら あたし達が 子供だった頃
楽しかった 事 思い出してごらんよ
飛行機乗った事でもなく
遊園地行った事でもなく
お母さんと笑いながら 一緒にやったこと
すべてだよ

いつもは やらない事 してみない?
夜のお街をお散歩
夜ってだけで 子供ってワクワクじゃん
おしゃれなカフェとかで お茶したりしてさ♪
あとさ
うどん打ち なんてどお?
学校でGWなにかしましたかぁ~?
って 聞かれたら
『うどん打ちです!』
なんだか かっこよくない?
2007.04.28 Sat l ぱち. URL l 編集
私の母もオモシロイ人なので、子供の頃のことを思い出します。
母上様みたいなオモシロイお母さんが遊んでくれたら、お子さんもさぞ楽しいでしょうね♪
遠くじゃなくても公園に行くだけでも楽しそうです。
お給料日は残念でしたね…。うむむぅ。
2007.04.28 Sat l モコ. URL l 編集
さっすが♪ 母上様♪
借金完済 お疲れ様ですっ☆

お子様たち 大好きな母上様との時間が
増えて 喜んでいるでしょうネ(^^)/
うちの子は 私が妊娠して仕事辞めたとき
すごく喜んでました!
仕事ばかりで平日は祖母に迎えとか頼んでいたもので・・・。 ガマンさせてたのかな?

給料日は・・・(-_-u)だけど 
母上様が一緒なら きっと楽しいと
思ってくれるんじゃないでしょうか?
がんばれ~っ!母上様っ♪
2007.04.28 Sat l フジ. URL l 編集
ぱちさん!
mamapapaさん!
Uさん!
モコさん!
フジさん!


ありがとぉ♪


そうだ!そうだ!そうなんだ!
「子供と一緒にどこ行こう!」
オブラディ オブラダ♪
「物より思い出」

忘れていたさ・・・一緒に遊ぶこと!
公園行っても 「お母さん見てるから
行ってきな」 ばかりだった・YO!
いつも行く公園も あたくしが
しゃかりきに参加すれば
遊園地さ~ なんくるないさ~☆

みなさんのおかげで気づく事
たくさん ありありで 感謝の毎日!

ありがと~!!!!!!
今から おべんと作っていってきま~す♪
2007.04.29 Sun l 母上. URL l 編集
追伸・・・・

興奮気味でコメ返したため・・・・
ミミパパさんが・・・・
ママパパになってる。

ツメが甘い今日このごろ。
よろしくどうぞ☆
2007.04.29 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












