--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。



本日 小学校で参観日&マラソン大会がございました
2年生女子で 妹8歳がトップとなり
「本当にあたくしの子かしら」と
遺伝子は関係ないんだなと
感心しておりましたのもつかの間。


兄9歳は先週から風邪をひいていたのも
マイナスオーラの原因ではございますが
とにもかくにも運動が苦手・・・。
心配しておりました通り 
最初のグランド2週してから校門を出る前に
具合が悪いとジェスチャー
擁護の先生に向かって走り始める始末・・・。

ぐぅおらーーーー!!

行けるとこまで行けーーーっ!!


と叫ぶあたくしを 落ち着けと止めるママ友。
泣きそうになりながら走り続ける 兄9歳




結果はと申しますと
画像 467tannninn6.jpg
まったくもって 残念賞です



帰宅し たくさんのお母さんたちが
兄をゴール地点で待っていてくれたことを話しました。
(本当に彼女達には感謝の気持ちで泣きそうです)
教頭先生に「ヨンさまでも来てるのか?」と
言われるくらい たくさんのお母さんが
兄をまだかまだかと 待っていてくれたのです
この幸せを 感じ取って欲しいと願う あたくしです。

では トイレに入った兄を待ち
ゆっくりお話しましょうかね



お母さーん
トイレットペーパーがないよーーー!

そんなもの ご自分で換えてくださいますか?
どーするのーーー?
下からカコンとはずして 新しいのをカコンとすんの!
画像 465


すげーーー!!

マジックだーーーーー(驚)!


そんな事も知らなかったのですね 兄9歳。
残念賞パート2 受賞でございます





ですが・・・・(ティッシュまみれのズボン)
画像 464
ポケットを確認せずに洗濯したあたくしも
立派な残念賞を受賞しましたので

今回はお互い様ということで
よろしいかと思われます




 
2008.10.23 Thu l 兄と妹 l top
