--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ 母上でございます。
シングルマザーやりながら 細々と暮らしております。

お忙しい中 宅へ寄っていただいて ありがとう
お礼に 兄7歳の作品 お見せするわよ~!

今日は よいお天気で GW突入でもありますため
みなさま お出かけのことと思います。
怪我や 事故のないように 楽しく遊んでくださいませ

4/27のブログに 書かせていただいたように あたくし
GW明けに 給料支給・・・

でも そのおかげで 
コメたくさん頂きまして 大事なことに気づかせて
いただきましたの

「母上家は 今日遠足しまぁ~す」の
掛け声とともに 公園へ いざ出陣!!!

調子にのって 遊んだため 写真 ナッシング・・・
そして 四時間のハードな遠足を終え・・・ 
帰るな否や as soon as・・・

あたくし 深い眠りについてしまう始末
何事も 程度の問題だと しみじみ

そして その間も兄7歳・妹6歳は 元気です
お札に載っている 人物が気になる様子。
眠気まなこで 「あ~お金についてる人たちは
立派な人だから・・・」と いい加減な説明


納得したのかどうなのか? ともかく兄7歳は何やら描きだした。
「お母さん これあげる!」と
やや自慢げ




senen

わぁ~ はっはっ!!!
千円の 『ほうりょく あふろ』さんだそうだ。


gosenen

お次は 五千円の 『あかぎ いちこ』


ichimanen

残るは 一万円の 『つちみ くだい』だとな。


いつも いつも 問答無用の兄の作品。
今日のは ちょっぴりホラーの香り・・・

何でかな~ 何でかな~






あ?! 

全員 まゆげが無い!!



コンビニで使えそうな気がした・・・





2007.04.29 Sun l 作品集 l コメント (2) l top

コメント

ホントに ナイスな兄さんですね~♪
この〝お小遣い〟 使ってみてはいかがかな ?
もしかしたら 新たな〝おつり〟 が貰えるかも !?
素晴らしいセンスの兄さんに カンパーイ☆
2007.04.30 Mon l とも. URL l 編集
ミミパパ様☆
遠足 はしゃぎすぎてグロッキーでございます。
最後には「お母さん寝てるから あとで起こして・・・」とシートに倒れこみましたのよ。
この 新札でミミパパさんちの
お花の額縁買うつもりですけど・・・

いますぐ逃げるのよ ミミパパファミリー!!



とも様☆
あまり 「お金がないのよね~」と
ぼやくと
真剣に受け止める 子供約1名が
現れるから 危険です!
彼はマジプレゼントだったようで・・・

おかしいやら かなしいやらの
一日でございました♪
2007.04.30 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












