--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもながら お久しぶりです。 母上です!


自宅に飼育中の兄9歳
9年間も飼育しておりますので
彼の行動に対する 対策は
それなりに身についておると
固く信じていた あたくしです。


だがしかし・・・
従姉妹のお見舞いに行った病院の踊り場で
画像 457
こんな感じになりますと やはり心配でございます。




画像 456
理由を聞いて もっと心配に・・・・



妹8歳と仲良く遊んでいるなーと
静かに見守っていますと
画像 444



静かに不安になってきます。
画像 447




そして本日 
兄9歳に対しての傾向と対策の
練り直しが必要であることを 確信いたしました。
画像 482






どげんかせんと いかん!!




2008.11.04 Tue l 兄と妹 l コメント (2) l top

コメント

母上、ご無沙汰~♪
んもぉー、久方ぶりにコメするのに
コメント投稿どこでするのか分からず
あっちゃっこっちゃ押しまくったよん。
やっとこおっちら辿り着けたぞよ、えっへん(笑)

いやはや、兄9歳。
チミは、そのまま真っ直ぐ !!!
育って欲しいと、おば・・・いや
お姉ちゃんは願うヨッ♪
2008.11.08 Sat l hana*. URL l 編集
鼻さん!!
きゃーーー!!おひさしぶりんこ♪
ど・・・どうやって辿り着いたの、コメント欄(汗)

あたくしでさえ、コメント入れてくれなかったら辿り着けない秘境なのにぃ・・・。
さすがパソコン通だぜぃ!

コメントもうすぐ正式に開けようかと思ってるんだけどぉ
どうやったらいいか わっかんねぇよ。

つか、つか
おげんこだったのねぇ?!
荷解きすんだのねぇ?!何ヶ月前の話だよって。
明日ゆっくり暴れに行きますわ♪
まっててねぇ!

数ヶ月ぶりに酒という種類のものを
飲んでしまいました(うめっしゅですけど)
一缶飲んで・・・・・
ちょーーーー眠いっすぅ!
2008.11.09 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












