--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はろはろ♪ 母上です。

前回の記事でお知らせいたしました
空手先生ですが
世界で第3位!! 銅メダルを獲得いたしましたっ(にひっ)



1001172.jpg
(この画像は前回の国体での画像ですが)


実は今大会へ向け 
空手先生の援助をすべく
あたくし ちょいとばかり活動いたしておりました。



募金趣意書
*今後、彼女につきまして
 このような募金活動は今の所、予定しておりませんので
 くれぐれも募金を語る詐欺にはご注意くださいますよう
 この場を借りまして お願い申し上げます*



このような書面を片手に
町内各主要企業、商店、学校などなど
歩いてまわってみたんですけど・・・

何せ、あたくしの風貌がアレでアレなもんで
「怪しい人」扱いも 多々うけましてね。
そりゃ そうでしょ・そうでしょ。
あんた誰だよ?!と思うでしょ。

こりゃ募金どころか 町内を変なおばさんが
歩いていると噂が出てしまう(涙)と
危機感を持ちました。


募金活動 初体験のあたくしが得たもの



ナンにせよ美人だったら良かった!




て事ですわ。ぎゃふん。




とは言え さまざまな方のご協力があり
70件近い募金が集まりましたこと 
ご報告しておきまーーーす(有難や)





2008.11.17 Mon l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












