--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは♪ 母上です!


ナンだカンだと バタバタしておるうちに
クリスマスが近づいてきました。
画像 488


どこへ行っても 綺麗なクリスマスツリーに
プレゼントグッズの数々
否が応でも 心踊る最大のイベントでございます。
画像 489



そんな浮き足立った あたくしが
本日見つけた 兄9歳のポケットの中
画像 490



なに?! うふ♪もしやラヴレター?!
小さく小さく 畳まれた一枚の紙に
勝手に心躍らせた あたくしです。

見たいでしょ? そうよ!見たいわよ!
でもでも 兄の大切なメモかもしれない・・・
母には見られたくない秘密のメッセージかもしれない・・・

1ミクロンの罪悪感と
地球規模の好奇心の中
葛藤しながら 開いてみました
(結局開くんかいって突っ込みはナシの方向で・にひっ)









画像 491
・・・・あくりょうたいさん・・・・・




電撃が走りましたこと
ご報告しておきます(涙)




2008.11.19 Wed l 作品集 l コメント (2) l top

コメント

母上、おげんこぉ~ ?!

近頃、モコちゃんもおらんし
母上もおらんくなったら
どうしよぉー !!!
って不安で心配で睡眠時間も
それはそれ、これはこれっと
きっちり確保してる鼻・・・チゲッ
hana*サンです^^

あはははっw
さすが兄9歳 !!!
あくりょうたいさん・・・って。
何か取り憑かれてるのかい ?! 兄9歳 ?!
でも大丈夫だぞヨッ。
ちみには、
最強無敵の母上アァ~ンド妹8歳
がついてるだから♪

母上、寒くなってきたから
くれぐれも風邪などひかぬように☆

2008.11.21 Fri l hana*. URL l 編集
花ちょ。あ・いや、鼻ちょ。
おひさしぶりんこぉ!!
ほんと寒くなってきたよぉ・・・(涙)
鼻ちょの予言通り(予言と呼ぶのか?)
兄アァーンド妹は下痢と腹痛にさいなまれております。
ま、会社休む理由が出来たってことで
あたくしはのんきにパソコンしておるの(悪母)

兄9歳はどうやらクラスで勝手に倶楽部活動をしているらすぃ・・・。
しかも他のメンバーは女子ばかり・・・。
「して、何倶楽部なの?」
母の問いに明るく答える兄9歳
満面の笑みで「おばけ倶楽部ぅー!」と・・・。

3年生のおばけブーム
いったいどこまで続くやら???
2008.11.25 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












