上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま お久しぶりです! 母上です♪


全くもって なしのつぶてですみませんえん(涙)
しばらく遠ざかっておりましたPC。
そしてまさかの FC2ログイン失敗に やる気が失せ
このような放置状態でございました(うふふ)


14日の日曜日 兄&妹が所属しております太鼓クラブの
低学年メンバーが あたくし宅に集いまして
本日23日に開催されます 『太鼓クラブDEクリスマス会』の
出し物を あーでもない、こーでもないと相談しておりました。
画像 555

1年から3年までの低学年が7人も集まると
なかなか・・・本当になかなか、まとまりません(笑)
それでも 意見を出し合いダンスをすると言う子供達。
画像 557

4人組と3人組に別れ それぞれアイデアを出し合い
本番まで日にちが少ないため 学校でも集まり
休憩時間に練習していたようです♪


そして クリスマス会当日がやってきました。
あたくしの仕事は冬が一年で一番忙しく
そのクリスマス会当日の今日も
祭日出勤でしたため 料理のお手伝いや片付けも
何も参加できぬまま 心苦しく思っておりました。

んがっ!しかし!
たくさんのお母さんたちから
衣装を考えてもらい そしてまた
作ってもらい・・・・出来上がった姿に感動!!
画像 552
嵐の曲で踊る 4人組



画像 565
きらりんレボリューションの曲で踊る 3人組


こんな素敵な画像を送ってもらいました。
あたくしにとって 子供の笑顔は最高の贈り物!
一足早い サンタさんからのプレゼントとなりました。
あたくしが何も出来なくても、こうして仲間のお母さんたちが
兄と妹を見てくれていることに 胸が熱くなりました。
本当に 本当に 感謝です!


忙しさで 叱り続けていたあたくしでした。
叱りながら 「ここまで叱る必要は無いな」と感じつつ
歯止めが利かなくなっていた あたくしでした。
たくさんの後悔と反省を繰り返している あたくしでした。
地域のお母さんたちが 兄&妹を可愛がってくれる姿を見て
やっと気付いた うつけ者のあたくしです。


母上家が穏やかになりますように(あたくし次第ですが)
全ての子供達が 笑顔で過ごせますように
願いを込めて・・・・
画像 566
2008.12.23 Tue l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。