--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年末ジャンボの当選番号が発表されました! 母上です♪


あ・・・宝くじなんて 買ってなかったあたくしです。


冬休み真っ只中の兄9歳
宿題の漢字が分からない
ならば聞いてみましょうと
電話をかけ始めました。
画像 614
お相手は 『自分の脳みそ君』でした。


脳みそ君と会議の結果
やっと書き始めた漢字でございます。
画像 613
あたくし的には合格ですが・・・
一般的には不合格。



年も暮れ行く大晦日
大掃除なんてとんでもない
ゆっくり過ごすよ なまけもの。
そんなあたくしを察知して
たいくつしのぎに 集まるチビ連合。
画像 611
一年の締めくくりに 『IT(イット)』で叫んでおりました。


お絵かき大会がはじまり
妹8歳が描き上げた 大作。

kinoko.jpg

あまりにシュール(死語?)で合格です。



そんなこんなの大晦日
来年も楽しく遊ぼうね
5時になり 玄関先でご挨拶。
「よいお年を迎えてね♪」


「ねーねー 母上ちゃん!
明日もまた来てもいい?」

チビ連合 年の瀬、年明け関係なし。
いつでもおいでと答えます。
にぎやかにぎやか母上家
いつもと変わらぬ母上家
それがとっても幸せで
それがとっても嬉しいよ☆


みなさまも よいお年をっ!!


明日は昼まで寝かせてください・・・・(汗)






2008.12.31 Wed l 作品集 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












