--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま あけまして

おめでとう ございます!!



母上です♪ 本日元旦なり。
画像 630
昨日の大晦日 兄9歳&妹8歳から
素朴な質問いただきました。

「お母さん、お正月って何するの?」
改めて聞かれると 答えに困るあたくしです。
そりゃ・・・あれでしょうよ・・・
お正月ならではの遊びをするもんでしょうよ。
こま回し、羽根つき、すごろくなんかが
日本古来の遊びかなぁ。


んじゃ 元旦になったらすごろくをPCで
ダウンロードしてあげるから みんなでしようね!
なーんて言って迎えた 本日!!
画像 633
『ミドリン』の管理人マーゴさんより
ジャストタイム!! ご希望通りの
すごろく年賀状をいただきましたぁ!
兄&妹、口を揃えて「「奇跡だっ!」と大喜び♪


そしてそして 大阪に住む
リアル友からの年賀状に
白目をむいて倒れたあたくし!
画像 634
えーーーーーーっっ!?
彼女とあたくしは そんなに年は離れていないはず。
しかも末っ子君は兄と同級生!
いいなぁ いいなぁ あたくしも
赤ちゃん抱っこしたいなぁ
孫っち欲しいなぁ。






おかーさーーーん!

いいもの見せてあげるから

玄関まで来てぇーーーー♪



少しだけ積もった雪に 大喜びで出かけた兄&妹
寒いのにぃ・・・と重い腰をあげて見に行きますと・・・



画像 628
3階まで『赤ちゃん』を連れてきてくれていました!


2009年 母上家。出だしは順調!
どんな願いも叶いそうでございます☆
画像 583
2009.01.01 Thu l 母上家の街 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












