--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝寝・昼寝ぶちかまして こんな時間でも眠くありません。

こにちはーーー母上でっす。 
画像
優雅に一反もめんに乗っている場合ではありません。
みなさま、お子たちの冬休みの宿題は
もうお済でしょうか?


もちろん 兄9歳はゲーム三昧でございます。
あたくしが怒るまで なかなかどして
手をつける気にならないようでございます。


やっとこさで 取り掛かった『漢字テスト』
兄宿題

なんじゃこりゃ
独創的すぎて ぐぅの音も出ません。
彼は今 どこへ向かって走り出しているのでしょうか?


本日届いた 兄9歳へお友達からの年賀状
兄友達


1学期から頑張っておいて くださいませんか?
担任先生のご苦労が目に見えてしまう2009。




2009.01.04 Sun l 兄と妹 l コメント (2) l top

コメント

明けましておめでとうございま~っす
遅すぎる年始回り?

冬休みの宿題は終わったんすよ!!
けど書き初めが…
今日明日って連休だったんです、私。
冬休みも明日が最終日だから、でも行っちゃう?
とか思ってたのに…
なんつーか…怒り過ぎて脱力の日々。
共に慰めあっていきましょう!
今年もよろしくお願いします

あっ と!
顧問と名誉顧問のトコ、
からコメ入れられないので
ここで挨拶しちゃっていいっすか~?
今年も よろウィッシュ(イミフ

お伝えください。

2009.01.06 Tue l まちゃたろ. URL l 編集
うっしっし!あけおめ。ことよろ。琴錦。

せっかくの連休 怒りモードでご苦労さんでした(涙)
あたくしも「せめて正月くらいは・・・」と2日に怒り初め。。。。
正月なんて名ばかりで
結局いつもと全く変わらぬ日常だよねー!!

名顧はねずみの国に行って留守だよん。
顧問は負傷兵だよん。

今年も一緒に遊ぼウィッシュ♪
2009.01.06 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












