--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春の日 みなさまお元気ですか? 母上です!


風邪ひいてみたり 役員会に時間を取られたりと
なんやかんやのバタバタ続きのあたくしです。


2月3日は節分でございましたね♪
忙しい忙しいとボヤきながらも 兄9歳・妹8歳が
楽しみにしております「豆まき」を
すっとばす訳にはいきません。


ちょいと考えてみまするに・・・・
あの恒例の豆まきを楽しみにする訳は???
ははーーーん!!
いつも鬼の様に怒るあたくしを
年に一度 思い切り反撃できるから楽しいってこと?


ふっふっふ。。。。
今年はそうはいかせない!
自分の発想に笑いが止まらないあたくしでした。


昼休憩にダッシュで家に帰り
あるものを設置して 妄想します。
兄&妹が学校から帰り 鍵を開けドアを
画像 751
このように開けると・・・










画像 753
鬼が待っているっ!!




うしゃしゃしゃしゃーーーー。
もう この鬼を作っているときから笑いが止まらず
昼からの仕事も はかどるはかどる♪

で・す・が・・・・




定時で帰宅するとき
すでにもう 頭の中は夕飯の献立に切り替わり
すっかり忘れてドアを開けてしまいました。



死ぬかと思った(涙)



自分でしかけた罠に 自分でかかり
心臓ばくばくした節分の日でございました・・・。
あーーーーべっくらこいた(汗)
2009.02.04 Wed l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












