--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは♪ 母上です!



またしても やってまいりました バレンタインデー・・・。
去年から 妹8歳、敏感に反応しております バレンタイン。
何がどうで彼女の心を突き動かすのか
同じ女性である あたくしにも分かりかねます バレンタイン。


去年はざっと 30人以上の友チョコを作ると申し出ました
友チョコ リストでおさらいしてみて下さいな♪


お母さんが怒るからね~、今年は人数減らしたよ!!
編集用 014
とか言いつつ 20人に抑えたと自慢げに言う
妹8歳の感性が怖い・・・。


運が良いのか悪いのか
あたくしの月1回の指定休が
ちょうど14日の土曜日でございまして
案の定 金曜夜はチョコつくりのアシスタントでございます。


もうね。。。あまりの量の多さに 爆発寸前なんですけどね。
それでも 生地をこねたり まぜたりと
指示通りに1人で出来るようになっちゃった妹8歳。
それなりに見守るだけでよかったのでございます!
編集用 015
3種類 作り上げました妹8歳♪
2年生にしては上出来です。


ではでは
ラッピング作業をして 終了といたしましょう(嬉)
と開放感いっぱいのあたくしでございました。







あれーーー?何してんの?
編集用 020
日付変更線を超えそうな時間でございました。
さすがに彼女も途中から 嫌々作っていました。


だからって・・・・・
最後の最後に 寝るんですか?!
編集用 017



バレンタインとは 内職の一種であると
初めて気づいた あたくしです(涙)
編集用 019
いつか この内職代を取り立ててやります!
2009.02.13 Fri l 作品集 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












