--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上でっす。


本日聖なるバレンタインデー。
エコバッグにたくさんのチョコを詰め
妹8歳 宅配のお姉さんに変身です(笑)


編集用 006
去年まで 「チョコ渡すから連れて行って」と
依頼してきた妹8歳

今年はどうやら お友達とお約束
「一緒に渡しに行くの。公園で待ち合わせしてるから。」

ふ~ん ふ~ん・・・・
どんどん手が離れて行っちゃう妹8歳
物足りなさの残るフリーダムを感じつつ
見送る あたくしでございます。


なーんて言いながらも
ものの数分で涙目で帰ってきた妹8歳
どーしたの??? 事件か???

「お友達が公園にいない(悲)」 
ぬぁ?待ち合わせしたんでしょ?!
公園に来るまで待っているのが 待ち合わせっていうんだよ。
「あ!そっか!」

うはは。手が離れたようで離れていない2年生。
ゆっくりでいいよ 少しずつ大きくなってね♪



ささ。兄9歳 あなたのために
ただ蒸しただけの ココア蒸しケーキを作ってみましたの。
どうぞ 召し上がれ!
編集用 022
「あ・お母さんごめん!今からチョコくれるって言うから行ってくるね。」


ふ~ん。ふ~ん。
妹8歳 兄9歳 お友達関係が濃くなりつつあり。
母は待っていればよいだけとなりました。

いんだ!いーんだ!あたくしだって
ブログを開けばお友達が待っていてくれますもの!
こんな とんちんかんなブログでも
そっと見つめてくれるお友達☆

そんな みなさまへ。
編集用 024
バレンタインということもあり 感謝の気持ちを伝えます!








編集用 023

2009.02.14 Sat l 作品集 l コメント (2) l top

コメント

友チョコ
今どきの女子は、本命より友チョコ作りで忙しいようですね。
うちの子、二人とも男で良かったワと思える1日です。(だって買うのも作るのも面倒くさいも~ん)

母上さま、よく頑張りました
2009.02.15 Sun l アモンちゃん. URL l 編集
遅くなっちった(汗)

お褒めのお言葉ありがテン。
だがしかし、駄菓子かし。
兄も「いーちゃんのお兄ちゃんだから」と
簡単な理由で貰っちゃったチョコが5個。

うぁぁぁぁぁん(涙)
ホワイトデーってのがあんじゃないのっ!!
2009.02.21 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












