--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま はろはろ こんばんは♪ 母上です!


やらなきゃならない家事 てんこ盛り。
やりたくなくない気持ち わんこ盛り。
時間はたっくさんあるけれど
やる気が微塵もございません


兄9歳・妹8歳はお友達と遊びに・・・・
じーさんは山へ芝刈りに・・・・
ばーさんは川へ洗濯に・・・・

いや。じーさん・ばーさんは居なかった


暇を持て余して (本当は洗濯干してないけど)
時間がありすぎて (夕べから食器洗ってないけど)
心に余裕もあったりで (ただ眠くないだけだけど)




編集用 046
海に来てみた 加山雄三母上です!サライ。


お買い物の帰りに 1人でちょこっと海。
セレブ的なお時間の使い方でございます♪


やっぱ海はいいなぁ
曇っていても 寒くても 
海辺にいると落ち着くなぁ
編集用 047
年金暮らしになっても 1人でこうやって
海にふらっと来てしまうんだろうなぁ

脳内でも優雅にセレブ的な想像が。

ちょっと腰が曲がったあたくしが
波間に漂うカモメを見ているのです。
その光景を心配そうに 若者が見つめるのです。

勇気を出して若者は言うのです。
「お婆ちゃん・・・・変なこと考えてないよね?」
そう!お年寄りが1人で海辺にいるなんて
アルツか自害と認識してしまう若者です。

その期待に答えるべく 悩み多き老婆を演じるべきか
不届きな発想はおやめなさいと いましめるべきか・・・。

どっちが楽しいかな~
どっちがウケるかな~
何のメリットもない妄想に時間を使う
これぞセレブの醍醐味でございます




セレブ階級に進出した暁には あたくしも
編集用 045
こちらの貴婦人のような 
高級ブランドが似合うと思います



2009.02.15 Sun l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












