--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母上です~。 お元気ですか~?


みなさまお元気でしょうか。あたくしお元気なくなりました。
本日 週末サタデーナイト。 あ・ナイトのお話ではなく
昼間のお話でございますが、発表いたします。


お昼休憩になりまして 自宅で待っている2匹のコブタ。
ラーメン作ってやりましょと車に乗り込みエンジンスタート!!


うぃうぃうぃうぃうぃんんんんん・・・ アレ?
もう一度チャレンジ。
うぃうぃうぃうぃうぃんんんんん・・・ アレレ?
どうにもこうにもエンジンスタートいたしません(涙)
画像 001
でぃす いず まい りんかーん。


あたくし大ピ~~~ンチ(冷汗)!
命の次に大切な あたくしの交通手段が
風前の灯でございます(脇汗)
仕事よりも車が大事と 午後の仕事はお休みで
急いで修理に出しました。


整備の方がおっしゃいますに・・・
「後部座席のルームランプが付いたままでしたね。
バッテリー上がりですよ、コレ」

ぬぁ~~~にぃ~~~?!







ぬぁーにー
やっちまったなぁ!!







お~ま~え~ら~っ!!
画像 784
昨日 兄9歳・妹8歳は歯医者でございました。
7時前までかかり 後部座席で
麻酔の痛さを自慢し合う兄と妹。
ルームランプをつけ 唇がどうなっているかの確認。
画像 780


ぐすん・ぐすん。
やっちまったものは仕方ない・と言いつつ
ひとしきり説教していたあたくしに
見かねた整備工場のおエライさんが
¥200おまけしてくれました。
もう¥200減ろうが 増えようが
感覚が麻痺してしまう大出費(うぅぅ)
IMG.jpg
¥4200が¥4000になりました。




よかったねぇ♪お母さん!
いーちゃんが素敵な笑顔しといたから
安くしてくれたんだよぉ☆


絶句です・・・。
どのような お顔で値引きしたのですか?






画像 782
こんな感じっ!!



女の武器を使いこなせるようになった妹8歳
末 恐ろしや・・・・

2009.02.21 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












