--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。 母上です♪


本日は ドラッグストア勤務のママ友
略してドラママが体験した実話をリアルに
語ってみようと思います。
編集用 063
(ドラママ↑:これが普通体)


ある日ドラママの車がキーをまわしても
うんともスンともいわなくなってしまいます。
旦那はすでに会社へと旅立ちました。
頼れる者は知人である『車販売営業マン』
早速 呼び出し あ~でもない、こ~でもない。


悲しいかな 彼は一般的な『営業マン』
車の構造のエキスパートでは無いのです。
とにもかくにも 動いてくれなきゃ牽引するしかない。
とか何とか言ってる間に
ご近所のママ連合が集まり出します。


「ドラママ~!何があった~?!」
「故障か~?」
「ちょっと兄さん、修理代 安くしてよ~」
車を囲んで わいわい がやがや♪
arinko2.jpg
(イメージ画像)
すでに恥じらいを捨ててしまったママ連合に
圧倒されてしまった営業マンは
jaf001.jpg
いろんな意味を込め 助けを呼ぶことにしました。




それがね~ 颯爽と現れたJAFの人がね~
57896151_1.jpg
ちょっと似ててね~ またそれで大騒ぎで
「ね?ね?似てない?似てるよね!」みたいな。
んで、その彼はおもむろに
エンジンの下をちょろっと見ただけで
ちょっとした鉄の棒みたいなのを取り出して

カン!カン!カン!カン!カーン!て
どこか知らないけど 叩いたのよ。
カン!カン!カン!カン!カーン!て。

んでもって 外から手を伸ばしてキーを回したら
ブルン!ブルルン!てよーーーー!!

あれだけ ぎゃーぎゃー騒いでおりましたママ連合
一瞬のうちにノックアウトだったそうでございます。
もう みんな目がハートになって 
無口な乙女になっていた
(ドラママ談)


本当にぃ~~~~????
あたくしも現場にいたら ノックアウトだったかもしれません♪
自分の出来ないことを さらっとこなしてしまうなんて
そんな事されたら イチコロでございます。
「んで、その人 ちょっとMハゲなの?」
素朴な疑問が沸いてきます。








いいや!完璧なハゲだった!

10022859141_s.jpg
こちらの方を見たのでしょ?
2009.02.28 Sat l 母上家の街 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












