--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!! 母上です。


先日・・・たしか3月5日でしたか・・・。
南国に住むブログ友から お手紙が届きました♪


南国っつっても そんじょそこらの南国ではございません。


海を越えちゃう南国です。
編集用 147
送り主→ボラボラ島雑記帳のぼうださま。
(住人に似合わず、ため息の出るほどの素敵な島です)




素敵な尻葉書 堪能いたしました!!ありがとう☆
「当たり」なのですね?景品の紅茶もありがとう☆
南国情緒たっぷりの紅茶をいただきながら
ぼうださんへと思いを馳せてみます。
編集用 148
もちろん もったいないので紅茶1袋につき
6杯いただく覚悟です。


のんびりゆったりボラボラタイム
ボラボラの人々に「せっかちさん」はいないとか。
あ?あれれ?
編集用 150
せめて2~3ヶ月後に 届いてほしかったなぁ。
ゲラゲラ笑いながら 「遅すぎるよっ!」と
つっこんでみたかった。
ちょっとばかりの想定外でございました。



にしても いただいたお紅茶のおいしいこと!!
あたくしのお口に合うようで
何杯でもいただけちゃう クセの無さ♪
あ?あれれ?
編集用 152
先日から漬け込んでおりました たくあんと
相性ばっつりこんでございました!
まさかの想定外♪


ありがと☆ぼうだ先輩!
サランヘヨ~~~~♪
2009.03.10 Tue l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












