--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みーなーさーまー!! こんばんは。 母上です♪


突然ですが 以前『妹8歳のメール』に関して
まぁ なんですか 読むのがつらいぞという事を
書かせていただきました。 記事はこちらです


編集用 067
ぎっちぎちに詰まった文字で
これまた あっぷあぷになりそうな勢いで
メールを送ってくるわけですけども。

そろそろ あたくしも老眼世代に突入しておりますので
かなりの負担があるわけなのです。



つい先日頂きましたメール。
編集用 162
編集用 163

・・・・・・。
最初から 簡潔に述べてくれませんか?
お願いですから 言いつけるためのメールは
あたくしが帰宅してから
お口で話してもらえませんか?




携帯は子供の居場所を知るために持たせました。
つまりは 子供を何らかの被害から守るため!!



なぜ あたくしが

被害にあっているのか解せません(涙)




編集用 166
(黒い笑みを浮かべる妹8歳)
ついでに兄も被害者ですけど。
耐え抜くんだ 兄9歳!!
2009.03.15 Sun l 兄と妹 l コメント (2) l top

コメント

初コメです
ぱんつcのところから飛んできました
娘さんのメールかわいい!
女の子が生まれるまで頑張りたいと思います笑
2009.03.19 Thu l まり. URL l 編集
とぅす!(春日風)ありがとぅす!
はんずめますて。母上だす!!

やはりぱんつ系はPCプロ集団なのね!
だってあたくし自分のブログのコメ欄
どうやって開くか わかんないもの!

まりちゃんが(あ・なれなれ?)書いてくれたから
たどって手探りで来るのだ(あふぉ?)

>娘さんのメールかわいい!
どの口がいいましたか?
お貸ししましょう、この娘さん。
そして「長文ひらがなメール地獄」を
味あわせてさしあげる♪

女の子産むのね!かしこまり!!
訪問すると1年以内に懐妊してしまうという
魔のブログ!反面教師的育児へダッシュよ♪
2009.03.22 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












