--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピンポンパンポ~ン♪ え~突然ではございますが



再婚が決定いたしました!!
画像 794
新しいパパ(27)です。年下です。
それはもう 犯罪に近い年下です。


うふふ、うふふ、春ですもの♪
あら・やだ・だいたいこの流れで来ると先が読めてしまいます?
そうなっちゃいます? かしこ・かしこまりました・かしこ~!



て事で改めてご紹介。
画像 825
彼女の↑再婚が決定したのでございまして。


日曜たびたび 襲撃にやってくるチビ連合
その中で「あたくしの子???」と間違うくらい
母上家に馴染んでいた女子2人。
画像 823
姉・りんりんは 兄9歳の同級生。
しかも 『好きな男の子は兄』と宣言する人間国宝!
そして かなりのシャイガール。
ハニカミながらのトークをさせれば
そこいら辺の大人たちは 守ってあげたい衝動に
かられてしまう程の シャイガール。

妹・ほわいとは 真逆のキャラでございます。
全てが直感!全てが野生!
本能のみで行動しながら 正義感に燃える
いわゆる「男前気質」の女子でございます。
そして 彼女は妹8歳の同級生。


残念ながら この彼女達は
パパのお仕事の都合で転校となり
あたくしはじめ 兄9歳・妹8歳と
密に関わってくれていた
大切な大切な家族2組が 
お別れとなってしまいました


もう こうなったら泣いてるヒマなんか無いわよっ!
なんかこう ドカンと笑える思い出を作ってやろうぜっ!
何も考えず思いつきで話したところ
強力な助っ人ママが動いてくれました。


助っ人ママは右へ左へ走ります。
あちらこちらへメールします。
そして本日開催の運びとなった
2年・3年合同 お別れ会!!
画像 786
「お金ないよ」のあたくしの一言で
みんなが持ち寄る夕ご飯!!
うじゃうじゃ集まる子供達とママ集団。


みんなの このパワーは何だろうと考えます。
みんなの この溢れる優しさは何だろうと考えます。
画像 791

画像 819
2年生 なな&ほわいと
3年生 りんりん
3人の子供達のお別れに集まる
(少し品のない)ママ連合と子供達!!


愛されていたんだね。 
みんなに愛されていたんだね。
とても素敵に成長しているんだね。
あなた達と過ごせた時間がとても愛おしく
とてもおもしろく とても誇りに思います。


春!春!春!出会いと別れを繰り返し
子供達は大きく大きく 花開きます。
友達から友達へ プレゼントできる最高のもの
そんなの世界にただ ひとつ
絶対に忘れない 忘れることなんてできない 
nanaka.jpg
2009.03.21 Sat l 兄と妹 l コメント (2) l top

コメント

ちょっとココにもコメントを残してみようかな?
でもコメント欄が隠れてたなんで知らなかったわ~。

ちなみに私はアフォサイトではありませーん!
2009.03.26 Thu l ボラリン. URL l 編集
ぼらりん
あたくしもココにどうやって来たらよいか分からないのだ!!

誰かがコメ残してくれて、やっとあたくしが入り込める。
うふふ♪このパソコン音痴っぷりが
これまた楽しいあたくしなのです。
2009.03.29 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












