--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どんな役員の仕事よりも 小学校の給食の無い日々が続く
春・夏・冬休みが 一番つらい母上です。 こんばんみ。


春休み中 イベント目白押しの市内でございました。
春になれば揺れるのは稲穂ばかりではございません。
あたくしの心もうきうきワクワク揺れに揺れているのでございます。

あたくしとママ友の2人で 総勢10人の子供達を引き連れ
編集用 175

編集用 176
子供¥150と格安の映画を見に行ったり


「粘土ろうそく」という未知なる世界へ行ってみたり
編集用 179

編集用 180
いつまででしょうか? あたくしの体験したいことに
こうして付き合ってくれるのは。


編集用 177
兄9歳、妹8歳のお友達。
いつまででしょうか? 「母上ちゃん連れて行って♪」と
お願いしてくれるのは。


言う事なす事 兄9歳よりもはるかに大人びた妹8歳。
君が恋に目覚めた時 あたくしと手をつなぐ事もなくなっちゃうのかしら?

「あたし、彼氏いるよ」 あっさり答える妹8歳。
まーじーでーすーかー???
それでは 女の先輩であるあたくしから
2,3伝授しておきたいことがございます。

彼氏選びは慎重に。
イケメンにこだわり過ぎず
おバカすぎず、かと言って賢すぎず。
あなたと楽しい会話のできる
優しい、優しい人を選ぶのですよ。

いつもお互い同じレベルで会話できたら 最高ね♪



こんな妹8歳だから
編集用 174
大笑いしてくれる彼氏がいいと思うわけなのです。



<彼氏からのメール>
編集用 157
大笑いどころか・・・・似たものカップルでございました。



妹8歳・3年生進級おめでとう!
おとぼけっぷりを指摘するのは
あたくしが もう少し楽しんでからにいたします(笑)

2009.04.13 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












