--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま おはようございます!母上です。

本日、日曜の朝。
そっと気遣いながらも兄9歳が声をかける午前7時。
お母さん7時になったよ。大丈夫?


だいじょぶじゃね~~~~~!!

今日は休日登校日。お弁当必要登校日。
PTA総会に人が集まらず、いつの日からか
休日参観あんどPTA総会をくっつけたのね小学校。

兄9歳・妹8歳が登校するまでに作らなければっ!
格闘の後の会場は もはや地獄絵図
編集用 228
小学校の行事はなぜこんなに苦痛なのだ?!
お母さんに意見を聞いてみてくださいよっ?!
ダレも賛成しないでしょ、休日に朝から弁当作りなんてっ!!

ぶつぶつ考えながらも完成したお弁当。
昨日の残りと 冷凍食品で何とか様になりました(汗)
編集用 230

久しぶりのお弁当を持って
喜びながら いってきマースと兄・妹。
いつもは あたくしが先に出勤してしまう朝。
こうやって見送ってあげるのも たまには良いものです。
編集用 229
気をつけて いってらっしゃいね♪
小学校の休日登校・・・ふむふむ 考えようによっては
なかなかよい企画ではございませんか!



給食さえあればねっ!!


2009.04.19 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












