--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ 母上です
GWも残すところ あと2日・・・
そろそろ 筋肉痛がっ! 寝不足がっ! てな
パパママさんの 雄たけびが聞こえてきそうでなりません。

偶然来ちゃった お客様。 いつも寄ってる お客様。
わざわざ ありがとございます

今日は近場の 健康ランドで兄7歳・妹6歳を
疲れさせる作戦決行いたしました。
もちろん大成功になりまして・・・
今は 大人しいったら ありゃしません

なにぶん プール主体の健康ランド。
写真なんか 撮れませんので・・・・ご報告のしようがない。
ですもんで
今朝のひとときを バカリズムにのせて ご紹介いたします。





押入れで 遊び~の
 naasan





怒られ~の
okorarete





芋虫だと 自慢し~の
imomushi






トツギ~ノ
totugi-no1
妹6歳 画






またまた 散らかし~の
chirakashi







片付けさせ~の
imoutotukue







トツギ~ノ
totugi-no2
兄7歳 画



このため 「疲れさせ計画」実行いたしました
明日 また ふり出しに戻ること 間違いなし





2007.05.04 Fri l 作品集 l コメント (6) l top

コメント

な~さん放置に爆笑。

娘様、本当に6歳ですか?
トツギーノ上手すぎ!!!
2007.05.04 Fri l うたかえる. URL l 編集
☆うたかえる様
な~さんには 正直ド肝を抜かれました。
「押入れから飛ぶんじゃない!!」と一喝
したところ、襖を閉めやがりまして
さて 布団でもしまおうかと 開けた所
「な♪ なな~」ですわ。
写真には写ってませんが、カードやら人形
やら ビー玉などなど ありとあらゆるものが
隙間に隠されていたわけで・・・
朝から 嫌がらせの始まりでした・YO!!
2007.05.04 Fri l 母上. URL l 編集
そうですね、家でダメならお外へGO!
ですわよね!
わたひもその手を使います。
オバに電話して里子制度に・・・・

それよりも
ある他のページで母上発見。
そして、母上に便乗してリンクを奪取って
まいりました。

好みが似てますわね、わたくしたち。
ふふふ。
2007.05.04 Fri l putamama. URL l 編集
ぎ~の
いやはや、こんなところでトツギーノにお目にかかれるとは思いませんでした。
深夜に一人で見てるのに、声を出して笑ってしまいました。

一つ前の記事ですが、
水木ロード、近くまでは逝ったことあるんですが、ちょっと拍子抜ける??
高速のパーキングで妖怪汁を職場にお土産で買って帰った時はウケたんですがねぇ~
2007.05.05 Sat l ぴょん. URL l 編集
履歴から飛んでまいりました。
とつぎーの、に嵌ってしまいました。

息子さん7歳ということは、
うちのバカテンポと同い年でしょうか?

妙に絵柄に、共通点を感じます。
勝手に感じています。
「失礼な!」
と思われたら、放置して構いません。

2007.05.05 Sat l ピヨ. URL l 編集
☆putamama様
お邪魔して来ましたか? 反面先生の教室へ。
何と言いましょうか・心洗われる授業で
あたくし 感動いたしました。
夜中の「ひひっ♪」という笑いは 子供には
毒となります。 気をつけましょうぞ。


☆ぴょん様
買っちゃったのですね 「妖怪汁」を・・・
地元民はあんま知らない
観光客だけが知っているという うわさの
「妖怪汁」を・・・
そういう『都会の人たちのアイデア』っぽい
もんが 非常にうけるんだから
無理しないで アイデア貰おうよ!と
一市民は思うのでございます。
どうせ 来たなら楽しんで帰ってもらいたいもんね♪


☆ピヨ様
感激です! 宅へ寄っていただいたなんて!
♪おばかなリズムと おばかなダンスで
サタデーナイトにバカ集合 なさっている
そちらの息子さまと
うちの兄とは かなりイイ感じで
『同類』と思われます。
早めの矯正でも対応不可かと・・・・・。
2007.05.05 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












