--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんはヾ(≧∇≦)〃  母上です。


編集用 244
兄9歳 貸切状態の小児科で
元気いっぱい遊んでしまったり


編集用 247
ちょっと目を離すと 
古臭いダンスで楽しんでいたりと

一風変わった男子でございます。


あたくしが夕飯作りで忙しいさ中
おそるおそる 話しかける兄9歳
あの、お母さん。ちょっと話があるんだけど・・・
なんですの?言ってみなさいませ。
あのぉ、俺がぁ、さっきぃ、机のところでぇ
スローなブギの兄の説明に
あたくしの怒りがこみ上げます。
あのさ!お母さん忙しいんだけどっ!
頼むから要点をまとめて言ってくんないっ!


虫がいたよ。何かクモみたいだった。



でっ?!
 
あなた紛れもなく 男でしょうよ。
クモくらいでいちいち報告しないでよ。
ティッシュ持ってやっつけてきなさい!!


あ・・・でもね・・・俺ちょっと苦手かも。
日本に毒グモはいませんっ!
大丈夫だから早くやっつけなさいっ!


やっぱクモじゃないかも・・・。
何かゴキブリみたい・・・。

もぅ!やっつけられないからって嘘つくな!
ゴキブリとクモは形が全く違うでしょ。
そんなの最初から見分けが付くでしょーよ。


うん。だからゴキブリで正解だと思うよ。
頭から二本ひげが出てたし、黒かったもん。





ぎゃーーーーーー!!


あんたそりゃクモじゃないじゃないのっ!!
ゴキブリだわよ!完璧なゴキブリだわよ!
ゴキブリ完全形だわよ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ゴキブリだと判明してから探したところで
見つかるわけもなく..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
その夜はドキドキしながら布団に入りました。

翌朝ゴキ退治など出来ないあたくしに変わり
2人に指令を出すこととなりました。

君達が家にいるときに ヤツが現れたら
協力して仕留めること。
仕留めた暁には ご褒美をやろう。
しかし 死体は母に見せないように捨てておくこと。
戦えゴキバスター!!
編集用 251

ラジャー!!ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ
2009.04.28 Tue l 兄と妹 l コメント (2) l top

コメント

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~ン !!!
母上、ご無沙汰ちゃん♪
母上家皆々さんもお元気そうで
何よりですワッ^^

くももゴキもどちらも
イヤーーー !!!
ゴキはお見受けしないンだけど
くもの進入がやたら多い我が家(泣)
先日なんて見たこともない
大きさのくも出現で
ホントびっくらこいたヨッ(恐)

母上家の指令を果たした暁には
兄9歳妹8歳ゴキバスターズは
我が家のくもバスターズにも
任命致しますワッ^^
2009.04.29 Wed l hana*. URL l 編集
hana*ちん大魔王
クモーーー!!
うちも多いよぉーーー!!

洗濯物に綺麗に巣を張ってた時
かなりビビるっ。
数時間の間にどっから現れたっ?!

うちのゴキバスター部隊 かなりビビりだよ(涙)
返事だけは模範隊員。
現場で活躍できるように訓練中。

いかんせん司令塔のあたくしが
へっぴり腰だもんで・・・成長見られず。
ばば様70歳より ゴキ暗殺計画の兵器
「手作りホウ酸だんご」をもらいました!
これかなり効くよぉぉ!レッツ・トライ♪
2009.05.03 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












