--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま おこんばんは L(・∀・。)!!!  母上です。


あれはGW一週間前でしたか
ホワっ ホワっホワっ ホワワワ~ン
(頭上より 回顧の吹き出しが出るBGM)

偶然見つけた やほーのGW特集記事
神戸にパンダさんが居ると 初めて知ったのです!
生まれてこのかた パンダさんは
TVの中のアイドルだと信じておりました あたくしです。
こんなに近くに住んでいるなんて ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  

画像 119
この目で?!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
この目で見ても いいんですかっ?!


何としてでも行かねばと思い立ったのは事実。
折りしも定額給付金が支給され
カーナビ・ETC装置済みでございます フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
 

うきうき わくわくしながら到着いたしました
神戸王子動物園。
画像 140


うきうき わくわくしながら到着いたし・・・・
画像 142


うきうき わくわくしながら到着・・・
画像 147


うきうき わくわくしなが・・・・
画像 153


うきうき わくわくし・・・・
画像 145


うきうき わくわ・・・・
画像 155


妙な親近感を隠せなかったあたくしです。
寝る=至極の幸福
この図式は アニマルずにも当てはまるようです。
『オリ』をとっぱらってしまっても
仲良くなれそうな気がいたしました。
画像 121
2009.05.07 Thu l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












