--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんはヾ(@⌒▽⌒@)ノ 母上です。

毎年毎年 飽きもせず繰り返される
母の日開催の市民運動会(ノ_・。)

もてぃろん 今年も真夏日のような気温(27℃)の中
無事開催の運びとなりました。
画像 165

今年はPTAの役員任務があるため
焼きそば・アイス・缶飲料などのお店で
店番担当のあたくしです(o´_`o)ハァ・・・
画像 174
朝からお弁当など無理なタイムスケジュールでございます。
助っ人ばば様70歳に前日からスタンバイしてもらい
お弁当つくりからは開放してもらいました。

えぇ。えぇ。そうですとも(/∀\*))キャハ♪"
『家事一切しなくてよい』
これが素晴らしい母の日の贈り物!
乗り切ってみせますとも PTAの仕事なんて
ちょろい!ちょろい!
画像 164
とは言いつつも
やっぱり運動会は疲れるものでございます。

午後4時に帰宅し あとは頼んだぞと遺言を残し
あたくしは先日お会いした パンダさんのようになりました。
画像

けだるさの残るまま 目をあけると
妹8歳が待ってましたと飛んできました。
「はい!お母さん!いつもありがとう(^ー^)ノ☆*.。」
IMG_20090511235903.jpg
渡された絵と カーネーション
画像 162

去年とはうってかわってのプレゼントに 歓喜のあたくしです!
あたくしが深い眠りに入ってから すぐに
お財布を持ち 近所の商店でお花を買ったと
そして商店のおばちゃんが値引きしてくれたと
嬉しそうに話す妹8歳に 目頭が熱くなるあたくしでした。
いーちゃん 本当にありがとうね♪


あれ??? あたくしって???
兄9歳の母でもあるような気がするのですが・・・
ani.jpg
あの、あのさ・・・・お母さん
オレ頑張ったよ運動会

ええ存じておりますわ。苦手だといいながら
全力で挑んだのですもの、えらいわよ兄9歳
だからね~・・・今日の頑張ったご褒美が欲しいなぁ



ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



男子=イベントを重視する機能ゼロ生物
女子=記念日を楽しみ、かつ忘れない生物
一般論の通りに生きている2人に
安心したような そうでないような母の日でございます。
2009.05.12 Tue l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












