--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。

関西方面で休園・休校措置など取られております。
新型インフルエンザ!
働かなければならないお母様達には
切実なる問題でございましょう。

確かに・・・日本全国へと新型インフルが拡大し
免疫力の弱い、乳児や高齢者へ感染しては
死の危険があることも十分理解できますが・・・

『子供さんの学校、幼稚園などが休校になった場合
出勤停止措置を取りますのでご理解ください』
と申しましたよ・わが会社。
実際の感染者ではない場合でも
親も休職しろと?その間の生活費は?
なんだかココまで大げさに騒ぐわが社に
理解不能なあたくしでございます。


さてさて、休校を言い渡された女子中高生のみなさま!!
健康体なのに外に出ちゃいかんと言われて退屈なみなさま!!

>繁華街で休校中の中高生に帰宅を促す大阪府教委の職員。
>同府ではすべての公立中・高校が休校中。
>休校が決まっている24日まで続ける(20日午後、大阪市中央区)

20090520-00000037-jijp-soci-view-000.jpg

そんなみなさまがココへ来ているわけはないのでしょうが
偶然通りかかった若者へ 大人の女への修行の場を
ここでご紹介いたしましょ。


泥沼生活協同組合
(略して泥コープ)

ここでは20代から50代くらいの昔の女子が
きゃーきゃー言いながら作品を提出しております。
10代が遊びに来てくれたら
ちやほやされること間違いなしなのです。

変なサイト見て 嫌な書き込み見たりするより
とってもとっても健康的なのです。

とりあえず飛んでみましょーねー♪


****ただいまの『お題』*****

「キャラクター記憶刺繍」

サンリオ・デズニー・アニメキャラ・その他みんなが知ってる、
いや日本人の5割くらいが知っていれば構いません。
そんな愛すべきキャラクターを画像検索をせずに、
記憶だけで刺繍するのです。
いいですか?絶対にググってはいけませんよ。
よく分からない人は数日間ロムりましょう。
傾向がわかったら即参加!
お待ちしています。




ちなみに あたくしの提出作品
20090514_1140411.jpg

うわお☆くりそつ!!
20090514_1143267.jpg




2009.05.21 Thu l ブログ l コメント (2) l top

コメント

でたー!幻のコメント欄!!!

コメント欄に名前が載せたくて書き込みしましたあああ!


ところで、
スポンジボブって、八重歯でなくて、出っ歯じゃあ・・・
でもかわいいいいい!
これって、まさか使う?!
2009.05.22 Fri l ボラリン. URL l 編集
出たーーー!幻のコメント欄!

あたくしもココを自分で出す方法知らず。
ぼらりんえらい!!

すぽんじボブ?使ってるよ♪
すでにすぽんじ部分がぺったんこ。
さすがダイソーだね!
2009.06.10 Wed l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












