--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
♪いつのことだか 思い出してごらん

引越し作業 
実妹夫婦の古紙を乗せ走ったね。

ずらり子供たち  
チビ連合わんさか乗せ走ったね。

毎年海水浴 
海水浴で砂だらけだったね。


♪あんなこと こんなこと あったでしょう

別荘気分
くつろぐ空間だったね。

初USJ
初めて高速乗ったね。

車中泊
別荘の様に使ったね。

♪嬉しかったこと 面白(オモシロ)かったこと
画像 760
初めて都会のファミレスで 『車止め』経験して焦ったね。

カツ丼出ますか?
初めて事故の取調べ受けたね。

車中朝飯
食事の時も一緒だったね。

♪いつになっても 忘れない
ばいばい
お疲れさまでした。バイバイだね。


はい! みなさまこんばんは  (≧∇≦)人(≧∇≦)  母上です。    
記事が唐突すぎて お分かりになるかどうか・・・。

今まで乗っておりました、NISSANラルゴ君が
とうとう寿命と相成りまして、修理費に莫大なお金がかかるとの事。
どうせお金を出すのなら 新しく中古車探しましょうと
お別れすることを決めた次第でございます (o;ω;o)ウゥ・・・
たくさんの思い出を作ってくれた彼に
盛大な拍手と感謝を込め 本日記事にいたしました。

購入にあたり 車庫証明やら手続きやら
ちょっと中古車屋とトラブったりと
すったもんだがございましたが
何とか無事 手に入りました車でございます。


ローンが重くのしかかりますが そこはソレ
無計画の見切り発車を座右の銘といたします あたくし。
無事 乗り切ってみせましょうぞ!と誓いつつ
本日 やっと皆様に お披露目できることとなりました。


ご紹介いたします!
母上家の新メンバー 中古車君です!










買い替えた車
時代を考えた 素晴らしいエコカーですこと 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  
2009.06.06 Sat l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












