--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちは(*^□^*♪)  母上です!


中古車購入で切り詰めてゆく中、わが社は不況です。
指定休が増えてます。お休みなのです。
日給がもらえません、なんじゃそりゃ(´口`)
とか言いつつ ちょっと嬉しいのが現実♪


画像 783
6月から4年生以上は強制的に陸上クラブに入ります。
人数が少ない我が小学校では
市民総体やらなんやらかんやらで
他校の選び抜かれた選手達と競うらしいのです。

なんて可愛そうなことでしょう!
いくら人数が少ない学校だからって
強制的に4年以上全員参加 €=(´Д`)
体育が大嫌いだったあたくしは
今までそう思っておりました。


でもでも 見方を変えてみれば・・・
普通なら選抜隊しか参加できない場
無条件で経験させてやれるのは我が校だけ。
全てが勉強、全てが成長 d(>ω<`)
そう考えればラッキーなのだな

週4日の放課後練習に加え
週2日は朝練もございます
おりしも本日 朝練日
おりしも本日 指定休
ちょっくら覗いてみましょうかと
朝から校庭で仁王立ちする あたくしです。
画像 784



ちょっぴり苦手な陸上に頑張って参加の兄でした
綺麗なまでの直立で走る兄でした。
口を尖らせ 真剣であればあるほど
何だか「マンガ」なスタイルになる兄でした

そう言えば 買い物帰りに見かけた時も
自転車で猛スピードを出している(つもり)の兄は
やはり口を尖らせ 「マンガみたい」と映りました

不器用だけれど 人のいい兄でございます。

あたくしがブチ切れながら車屋と電話したあと
お母さん、注意するときはもっと優しく
言ってあげたらいいと思うよ

さらっと言った兄でした

本日朝練を見たあと 「よく頑張ってるねぇ兄は偉い!」
と言ったとき 間髪入れずに
 兄『たち』ね と言いなおした兄でした
画像 787

そんな兄も5月で10歳へとランクアップd(≧▽≦*d)
このまま大きくなって欲しいと切に願うあたくしです。
たくさんの出会いの中 汚い人も現れます
ズル賢い人も現れます 
絶望したり 人間不信になったり紆余曲折
それでも このまま 人のいい兄でいて下さい

急に大きくなったと感じる兄10歳
ふと気がついたら顔が近くになっていました。
悔しいような 嬉しいような・・・
身長も 心も 母を超え
大きく大きく羽ばたいて欲しいと思うのです
画像 795




がっ!




10歳のお誕生日に欲しいものがコレ
変身ベルト




10歳に対応していないのでベルトは食い込み気味
それでも ウキウキ兄10歳
画像 797
ゆっくり大人になってください。ヾ(@⌒▽⌒@)
2009.06.09 Tue l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












