--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です!

画像 801
お調子者で甘えん坊 そんな妹8歳です。
お調子者は親譲り 全ての会話が思いつきでございます。

ある日ふっと思いつき ママ友と会話が弾みます
ねぇ ミー姫(ママ友の娘)って去年
お祭りのステージに立ったよね。
去年のみなと祭
今年は妹もステージに立たせてやってよ。

いいねぇ!そうしよう!とノリノリのママ友
それを聞いていた ミー姫と妹8歳まで
すでにノリノリでございます。

んじゃお母さん お洋服作ってね
えー!?母上ちゃん衣装担当してくれるのぉ
う・・・・うん。いいよ。何だかヤバイ方向に進みつつも
会話の流れと言いますか つい引き受けてしまうお調子者
こういう所がダメなのです。
治そうと思いながらも 
治らないまま人生半ばが過ぎました


気は強いが いざと言う時 気弱な妹
そんな妹8歳にちょっと度胸をつけようと
考えたまではよかったが こんな結果になりました

まぁ有難いようで有難くない指定休もございます
ちょいと動いてみましょうか 軽い気持ちでミシン出し
縫い始めると「む・・・・難しい(涙)」
キュアパイン
女子2人のご希望である キュアきいろ。
簡単な形にアレンジしながら四苦八苦
まともにご飯もつくれません

家事一切を投げ出して 徹夜で作った衣装です
甘えん坊なのに我が道をゆく 妹8歳
あとねー 手にヒラヒラのと 髪にリボンあるよ
・・・・・わかってますってば・・・・何とかしますってば
画像 767
手のヒラヒラ 髪のリボンは未完成ではございますが
やっとこさで出来上がった2着の衣装
出来栄えはさておき かなりの満足感が広がります
画像 799
<試着@風呂上り>

さて、祭りのホームページでも見て時間を確認しようかな
ちょっと思い立ち パソコンを開きました
そして完全に脱力でございます。



〔 応募方法 〕
 出場申込書に記入の上、下記事務局までFAX、郵送又は持参して下さい。
 ※ 出場者は10組とし、応募が定員を超える場合は抽選とし、ご連絡させて頂きます。




応募が定員を超える場合は抽選
応募が定員を超える場合は抽選
応募が定員を超える場合は抽選


この努力が無になる危険性ありっ!
画像 804

お調子者を確実に治そうと思います(涙)
2009.06.10 Wed l 作品集 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












