--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バトンをいただきました! 母上です♪
お相手は『新・福来朗家の出来事』
フクロウかぁちゃんでございます。

母上様 → 白、しかも純白 → 実はキレイな心の持ち主っぽい
こんなこと書けちゃう人だから
重量文化財に認定しましょ!そうしましょ!


ではでは 早速、走りはじめますが
かぁちゃんの思い通りの結果には
ならんような気がいたします!
ごーめんねー☆

☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
     ルール
  ・7日以内に書きましょう
  ・嘘偽り無く書きましょう
  ・アンカー禁止
  ・回した人はその人がやったかどうかを見に行きましょう
  ・書いてない人には罰ゲーム
☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆



上記・・・全て言うこと聞かないダダっこ母上。
なんならデパートの床に仰向けで寝そべってもよいのです。
かぁちゃん・・・冷や汗かいてるねきっと。

うははははは♪

☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
** 名前 **  
お釈迦さま


** 年齢 **
ぶる
 

** 呼ばれ方 **
手ぶら
『もちろん手ブラでOKよ』 が理想的
 


** 好きなもの **
neha3196.jpg



** 今現在、恋人は? **
totori.jpg



** 好きな食べ物 ** 
pi-4100.jpg



** 回す人 **
画像 809

☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆

以上 現場の母上からでーーーす!
    
2009.06.11 Thu l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












