--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちは♪ 母上です。
みなさまはご存知ですよね 「トライアスロン」競技。

あたくしの住む鳥取県にもございます
『皆生トライアスロン』
あたくしが若い頃には
「交通規制があって動きにくい日」
などという ナメた感覚しかなかったトライアスロン

幸運にもランナーのみなさまに
お会いでき、応援できる環境に住んでいながら
今まで一度として外に応援に出ることが
ございませんでした(お恥ずかしい)

折りしも7月19日の昨日がその日でございました。



んが!!



画像 028
ベランダから見えるこの風景
白く見えるのは滝雨でございます。



画像 034
エイドステーションのボランティアの方


バケツをひっくり返したような大雨の中
スイム・バイクを終え 
ひたすら走りつづけるランナー達
素敵な教材いただきました!



画像 037
兄10歳・後部座席より撮影


かわいそー と嘆く妹8歳
俺ならリタイアするー と兄10歳


いいかい君たち
このレースは別名「鉄人レース」と言うのだよ
だからと言って「鉄人」がレースをしているのではなく
どこまで自分が「鉄人」になれるか
そんな自分との戦いのレースなのだよ
だから可愛そうではないのだよ。


50M全力疾走して倒れこむあたくしが
何をほざいてるんでしょう
そんな思いが頭をよぎりましたけども
「自分の可能性に果敢にチャレンジ」
そんな意図を伝えたくて・・・・


忙しさのあまり
後回しにしていた 「あたくしの情熱」
そこに火をつけて下さった 鉄人の皆様!!

あたくしも自分の出来ることから
情熱を燃やしていきたいと誓いました!


まずは 夏祭りのPTA出店から
情熱を注ぎ倒して 子供達を笑わせてみせます♪
そんな気持ちで昨日完成しました。
画像 029
<出店で汗だくで着るつもり>


レベル 低っっっ!!




*鉄人の皆様 本当にご苦労様でした
 警報が発表され夕方には中止措置がとられたとのこと
 この無念を来年のレースへとぶつけてください!
 陰ながら応援いたしております。
2009.07.20 Mon l 母上家の街 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












