--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です♪


夏休みですよぉ。
夏休みになっちゃったですよぉ。

どうせ 昼休憩に自宅へ帰っているんだから
今までと何も変わらないわ・・・と思いつつ
暑いのに 窓開けてなかったり
扇風機つけたまま 部屋から消えていたり


なんでしょ・・・・?
やはり目に付き 小言が増える夏休み。


先日久しぶりに買った マイお洋服。
暑い日にタンクトップだけで過ごすには
「こりゃ太い腕も隠れて、風通しもいいぞ」
なんと 衝撃の500円だぞ!!と
喜んで帰れば

画像 041
女を全面に出す妹8歳。
目がハートになり 「いいなぁ♪」を連呼。
自分の物だけ買った罪悪感から
少し小さく 縫い縫いするはめになりました。


ほんとに・・・もぅ・・・・。


彼女は本当に 若干8歳なのだろうか?
なぜ あたくしの服からピアスにいたるまで
「大きくなったら頂戴ね」と
何なら 「今すぐに引き渡せ」的な目で訴えるのだろうか?

末おそろしや妹8歳。





方や彼。
10歳になっております、小学4年へとパワーアップ。
そんな彼。
冷静に 筆算の答えあわせを
電卓でやってのける兄10歳。

母に見つかり大アワ吹く兄10歳。
見つからないと思っている この単純さ。







昼休憩に帰ってよく見る光景
画像 039
(どぅわ~! シュタッ!と擬音炸裂)


大人びた妹に

稚児の兄



キャラを統一する薬を売ってください 夏休み。
2009.07.24 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












